TALEX偏光レンズ 貸し出します!

 
d0068023_520413.gif
   10センチほど積もった雪を寄せて集めれば、かなりの量に;;
   でも午後から晴れて良かったです~^^

   さてさて、運転等でお困りのお客様が次々に来店された日でした。
   雪道は、曇っていても一面白くて本当に神経すり減りますね。
   実際にお使いいただいてとても喜ばれるのが、TALEX偏光レンズ。
   ただ、度数無しで\10,800~、度付きで\32,400~と少し
   お値段も良くなるため、実際どんなに楽に見えるようになるのか
   試していただきたくて、貸出用をご用意しました!
d0068023_18255086.jpg
   コントラストの良いアクションコパー、明るく見えるイーズグリーン、
   自然な視界のトゥルービューの3色です。
   こちらは、今お使いのメガネの上に掛けるタイプです。

   各色、期間は一週間ほど。大館市内か大館近郊にお住いの方に
   限らせていただきます。

   本物のサングラスを体験してみてください~^^
   昨日来店された女性は、二個作られたTALEXをそれぞれ息子さんと
   旦那様に取られちゃった!ということで、また2本お買い上げ
   いただきました^^

   そうそう、フレームも新しくしようかな~~と考えておられる
   方にオススメ!

d0068023_18260055.jpg
   ジールのfantomです。カッコイイでしょう~^^
   樹脂なのでフィッティングは限られますが、レンズはネジ止めで
   入れますのでレンズに優しい(歪みが出にくい)フレームです。

   コンタクトレンズの上に掛けてみたい!という方にも
   サングラスタイプの貸し出しがありますので、お申しつけくださいね。

   TALEX偏光レンズでストレスの無い運転、体験してみて
   ください~^^



by primaatsuko | 2017-01-22 18:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)