☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

キターーーーーー!キタ━(゚∀゚)━!

絵丸さんの”まゆげ犬”
(う、リンクできない・・・・)

d0068023_19425493.jpg

このラッピング♪ 
私なら新聞紙で終わりなのに~^^

で、ちゃーんと届きましたよぉ~!
ありがとうございまーーーーす^^
d0068023_19435051.jpg



















d0068023_1944088.jpg


うちの子になりました♪
d0068023_19442182.jpg

なんとも愛くるしく、ちょこんと出した前足がおねだりをしているようで。
思わず、「はいよ~!」と メガネを掛けたくなります^^

絵丸さん、本当に有難うございました^^ 大事にしますm(__)m

実は、もうひとついただいたんだな♪
d0068023_19493181.jpg

これはナンだろう??^^
娘は、まだ塾から戻っていないので
彼女と一緒に開けたいと思います。

こういうところが、絵丸さん。
d0068023_1950415.jpg

いつも、このヒモ一本も捨てられず取ってあります^^

じゃ、またあとで、続きを書きます^^
by primaatsuko | 2005-12-17 19:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by hanohasan at 2005-12-17 20:49
こんばんわ~ ひゃーーーー 愛嬌あって可愛いね
それに、なんとまぁステキなラッピングだこと
いっぱい暖かいもの届いて、よかったねぇ~(^^)
Commented by school-t at 2005-12-17 21:47
かわいい!!!
それにカリスマデザイナーさんのメガネがなんと良く似合うこと!

ラッピング素敵ですね。こんなところにも柔らかい人柄が現れるんですね。
Commented by yaduki-sion at 2005-12-18 00:10
うわーーー。
かわいい♪
あ・・・・そういえば、はしばみんぐさんの野焼き作品を、陶器ビーズと一緒に送ろうと思ってるんだけど、今焼くための針金を注文しているところです。
穴に針金通して焼けば、釉薬ちゃんと掛けれるみたいだし。
もうしばらくお待ちくださいませ;;
Commented by hirary at 2005-12-18 12:20 x
ウ 何て 可愛いprima犬♪
お洒落なprimaさんにふさわしく素敵なネックレスまでしてますね^^
その上メガネがよく似合ってるじゃないですか!
来年はこの仔が守り神ですね~☆
Commented by claystudio at 2005-12-18 17:21
絵丸さんが生みの親なら、育ての親は俺です!お忘れなく…!
Commented by primaatsuko at 2005-12-18 19:14
☆はのはさん  はい^^ こんなに暖かいクリスマスプレゼントをいただいたのは、初めてです♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-18 19:17
☆school-tさん ラッピング、上手ですねぇ。飾り立てるだけがラッピングではないのですね。
Commented by primaatsuko at 2005-12-18 19:18
☆yadukiさん  あ、そうか~!針金に通して焼くんだ。特別な針金なのですね。何だかお金掛けさせるねぇ^^; 責任重大になってきた^^;
Commented by primaatsuko at 2005-12-18 19:23
☆hiraryさん  はい~^^ 一年、招き犬で頑張ってもらいます^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-18 19:35
☆clayさん  あー!ほんとだclayさん、有難うございます^^ 心して毎日拝みます^^
Commented by yaduki-sion at 2005-12-19 23:33
いやいや、針金自体はお安いの^^;
んで、一回買ったら10回は焼けるそうなので、大丈夫よん。
いろいろ作ってみたいものもあるしね♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-20 00:02
☆yadukiさん  そうなの~^^ 安心した。じゃ、楽しみに待ってます♪
Commented by 絵丸 at 2005-12-20 15:22 x
わ~い。無事届き喜んでいただけて、良かったです~。うるうる。
そして・・こんなに素敵にUPしていただき・・。 びっくりいたしました。~。
なんだか・・カメラワークが、素晴らしくて・・照れてしまいますね(^^)
プリーマさん♡娘さん喜んでいただき ハッピーです。
日・月は、パソコン開いてなくて・・。お礼遅くなってごめんなさい~。
ほんとに!毎日厳しい寒さ 気をつけて下さい。

Commented by primaatsuko at 2005-12-20 22:59
☆絵丸さん  本当にありがとうございました~m(__)m 娘は写真撮りが終わるとサッサと自分の部屋へ持っていってしまいました^^ お気に入りのようで♪ 受験に持って行くと思います^^