コポー新作

d0068023_17425180.jpg

  東京より戻りまして、早3日!
  「連休だと分かっていたのに、忘れて寄っちゃった~!」
  というお客様に、ごめんねごめんね;;の三日間(笑)
  メガネが壊れてしまってご不便をお掛けしてしまった子供さんも。
  あと夏まで連休は無いと思いますので、堪忍してくださいね;;

  さて、東京ですが、寒かった!(笑)
  東京の寒さなんて、と思って薄着していたら寒くて寒くてマフラーを
  買いました。

  ギフトショーでは、いつもお願いしているメーカーさんを回り
  新しいメーカーさんとの取引も2つ増えそうです。
  当店で大人気、ほうき&ちりとりセットは入荷が先で5月頃になりそう
  です。お待ちいただいている方も居られるので、待ち遠しいんですけどね。

  ステンドグラスライトは、大型の物は値上がりが大きく手が出なく
  なってきました。今回は小さめの、ベッドサイドに置けるような綺麗な
  色合いのものを選んできましたので入荷をお楽しみに!

  先ほど1羽お嫁に行ったのですが、今年が酉年だからじゃない?と
  いうことなのか、オカメインコの置物があちこちで。
  こういうのとか

  
d0068023_17552284.jpg
   人気のコポーシリーズは、今年も愉快なものが揃っています。

d0068023_17413526.jpg
         桃太郎とか


d0068023_17411769.jpg
   金太郎とか

d0068023_17410930.jpg
     一寸法師に
d0068023_17411320.jpg
    花咲爺さん!

     ウケたのが
d0068023_17401296.jpg
    クマのクマノミ!

    思わず微笑む
d0068023_17403406.jpg
     ギューっと抱っこ♪

    季節なのが
d0068023_17400621.jpg
      コポーのお雛様と
d0068023_17402046.jpg
      鯉のぼり!

    コポーの仲間たち、どれにしようか本当に迷います。
    手のひらに乗る癒し、でしょうか。
    デスクの上にひとつ置いてみてくださいな♪