ラフォン VERVEINE

d0068023_17275080.jpg
   10月お願いしてきたラフォンが、ようやく入荷しました!

    VERVEINE COL.3081
d0068023_17312775.jpg
 雲のようなモコモコと、フレーム下部にはメッシュが挟み
      こんでいてそれはそれは可愛らしい印象です。

       VERVEINE COL.1051
d0068023_17365397.jpg
      こちらはBK。下部にはラメ入りのメッシュ。
       可愛らしいのですが、かなり年齢幅広く掛けられると
       思います♪

      こちらも、また綺麗!
  
d0068023_17401032.jpg

     ラフォン VICTOIRE COL.675
   正面からブルーのラインガ見えるようにカットされていて、
      その明るさとテンプルのカラフルな花柄が引き立てあって
      見えます。テンプルの花柄は、リバティ生地の挟み込み。
      か、もしくは貼り付けて上をコーティングする形になって
      いるのか。注文の際にお聞きしたと思うのですが、すぐに
      忘れてしまって;; 「綺麗~!」とか「素敵~!」で
      ハイになっているので(笑)

      お値段が、どちらのメーカーさんも昔より高くなってきて
      いるなと感じます。
      デザイン自体も昔よりかなり手が込んでいるので、そのせいも
      あるとは思いますが。
      大量生産品と違う面を出して、お客様に満足していただきたいと
      思えば思うほど、デザインに凝ったり素材に凝ったりするので
      更に加工代は上がってゆくでしょうし、難しいものですね。

     今日ご紹介したラフォンは、どちらもサイズは小さめ。
     50-16と52-15
     私にジャスト、ということで大きさを想像してください~^^





by primaatsuko | 2017-02-17 17:58 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧