☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~ 続き

昨日の続き

絵丸さんからいただいた、もうひとつのプレゼント♪

d0068023_21584879.jpg

中身は・・・・

d0068023_21592523.jpg


















暖か~い大判ストールと

d0068023_2159574.jpg


















手編みの帽子、ビーズ飾り付き でした^^

娘にかぶせて写したかったのですが、「今日はスタイルが決まっていないから」
ですって^^; 昨日と違わない気がするんだけど・・・
今、ちょうど帽子を集め始めているので、とってもタイムリー~♪
さっそくストールも使わせていただいています^^ 

d0068023_22184791.jpg

ビーズの飾り、こんなふうに使うのですね。これひとつで印象が
とても変わります! メガネも、こうして気分で何かを足して
変えられたらいいな、と思いました。

心はポッカポカなのですが・・・・

d0068023_22123353.jpg

今日も、雪。
小麦粉を篩いにかけたように、絶え間なく落ちてきます。
(ふるい、ってこう書くのですね。初めて知った~~)

たまに車が走っているところも出さなくちゃね。
人は歩いていませんが・・・・
冬の始まりが早かったのだから、春も早く来るといいなぁ・・・
Commented by school-t at 2005-12-18 23:22
なあんて素敵なショールでしょう!こういう色大好きです。
そして帽子。 何時の間に編んだのかしらね。
ほんとにピンが良いアクセントになっていますね。
Commented by yoi0816 at 2005-12-19 00:29
名古屋は今日雪でしたー
明日間違いなく凍結・・・_| ̄|○
出勤が大変そうです・・・
Commented by hirary at 2005-12-19 12:18 x
本当 夜空のような色ですね~ 素敵です♪
お帽子はschoolさんが編んだのかと思いました^^
ピンアクセサリーもドンピシャでしたね
吹雪が止んだらお出かけですね!
Commented by hanohasan at 2005-12-19 17:14
こんばんわ~
わぁ~ ステキなものが入ってたんだね。
暖かい人柄がつたわってきました♪
手作りの温もりは、本当に良いものですね。
Commented by primaatsuko at 2005-12-19 19:24
☆school-tさん ショール、軽くて暖かいんですよ♪サッサと娘が自分のものにしてしまいました。。貸してもらおうっと。ピン、綺麗ですよね!
Commented by primaatsuko at 2005-12-19 19:25
☆yoiさん  yoiさんは名古屋でしたか!今日は雪で大変でしたね。被害はありませんでしたか?
Commented by primaatsuko at 2005-12-19 19:34
☆hiraryさん  ホント、school-tさんの手編みと似た感じですね♪ ふっくらして被りやすいんです。吹雪はやみましたが、外へ出たくな~い;;
Commented by primaatsuko at 2005-12-19 19:36
☆はのはさん  でしょ^^ 中国も寒いから、帽子は必要かも~^^手作りは、使うたびに愛を感じるのです~。。。お、娘もちゃんと愛を感じているだろうか??口を開くと「お腹空いた」しか言わないんですけど・・・
Commented by yaduki-sion at 2005-12-19 23:34
昨日も今日もすごい天気だったね;;
かわいい帽子に素敵なストール!!
ストールなんて、ここ数年巻いたことないけど^^;
こういうピンブローチみたいなアクセサリーも作ってみたいんだよねー。
・・・やりたいこと多すぎ?
Commented by primaatsuko at 2005-12-20 00:04
昨日は地吹雪だったよねーー;; 寒くて一歩も外へ出なかったー。今日はいくらか和らいで、でもさむーーーい。陶器でピンブローチね!売れそう^^ ・・・って、もう商売で考えてる^^;
Commented by a-yanappa at 2005-12-20 05:40
なんか、こー、なんか、
いいひとたち、ばっかりだー。
Commented by 絵丸 at 2005-12-20 15:32 x
ヒャ~ ごめんなさい~。 皆さん。もしかしたら・・プリーマさんも!
勘違いされているかしら~。がっかりさせちゃうかしら~。 帽子は、私が、編んだのでは・・ないのです・・ピンは、作ったのですが、、、、
あ”~~。ほんと!がっかりさせてしまいましたね。おゆるしを!
編み物に憧れてるのです~・・。
Commented by primaatsuko at 2005-12-20 23:00
☆なすびさん  なすびさんも、いいひとだ~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-20 23:03
☆絵丸さん  あはは!勝手に勘違いしてごめんなさい^^; いえいえ、がっかりなんてしないですよ!「誰かの手編み」なんですから♪あのクロにピンがとてもよく映えて、あると無いとでは大違い!私も真似して作ってみようと思います。有難うございました^^
by primaatsuko | 2005-12-18 22:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧