偏光サングラス 人気投票♪

偏光サングラスのお話が出たところで、
今日、TALEX偏光サンプルレンズを入れて作ってみたので
皆さんに協力いただいて(協力してねん) 人気投票など
してみようかと。ホホ^^

では、早速。

☆エントリー No.1 オーシャンパシフィック 新型
             レンズ:トゥルービュースポーツ
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23324869.jpg


☆エントリー No.2 RIDOL
              レンズ:トゥルービューフォーカス
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_233429100.jpg


☆エントリー No.3 オーシャンパシフィック 新型
               レンズ:トゥルービュー(たぶん)
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23354836.jpg


☆エントリー No.4 ん?何のフレームだったかな?
               レンズ:トゥルービュースポーツ
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23373056.jpg


☆エントリー No.5 オクルス
               レンズ:イーズグリーン(おそらく)
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23383351.jpg


☆エントリー No.6 オーシャンパシフィック 新型
               レンズ:トゥルービューフォーカス
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23394935.jpg


☆エントリー No.7 オーシャンパシフィック 旧型
               レンズ:トゥルービュースポーツ
偏光サングラス 人気投票♪_d0068023_23404654.jpg


さぁさ、好きなサングラスに一票♪
一位になったサングラスに投票いただいた方へは~


ε=ε=(o゚ー゚)o
   あなた~  ★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪


私の愛をプレゼント♪ (気持ちだけ♪)

それでもって、今日はこれから1000枚の年賀状作りのため
巡回はお休みさせていただきますm(__)m
おーー、徹夜かしら~;;
Commented by a-yanappa at 2005-12-21 00:16
No1
Commented by hashibamig at 2005-12-21 00:25
1番が似合うカッコいいお姉さんに1票!
Commented by jukali_k at 2005-12-21 06:37
5がいいです。
Commented by school-t at 2005-12-21 08:50
No6でバシッと決めたいけど、私に似合うのはNo.7かな。
Commented by meme at 2005-12-21 09:41 x
サングラス  No.6 オーシャンパシフィック 新型
               レンズ:トゥルービューフォーカスが断然いいな!
Commented by primaatsuko at 2005-12-21 10:25
☆なすびさん  No.1ね!思い切りのいい、赤ですね^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-21 10:26
☆はしばみさん  お姉さんに一票ですか(@_@) おまけで、お姉さんは付きませんよぉ~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-21 19:14
☆jukaliさん お、なかなか良い選択♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-21 19:15
☆school-tさん いえいえ、先生。6でバシッ!と決めてください^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-21 19:16
☆memeさん  最近流行の、幅広テンプル(腕)ですね♪お目が高い!
Commented by yaduki-sion at 2005-12-21 23:34
1番が好き~~!!
Commented by kagero at 2005-12-22 00:20 x
やっぱり日本の女性が1番!
Commented by juli_blowny at 2005-12-22 02:50
こんにちは。初めまして!ドイツに住んでいる中学生です。
私は4か6がいいなぁ。。。
ドイツの若者には色付きか四角い大きいレンズのが流行ってます!私は小さい頃、日本の子供用のサングラスかけられませんでした。。。私の大きい頭にはあわなくて。来年の夏はこっちでかっこいいのを探します!!
Commented by yoi0816 at 2005-12-22 10:03
1か3・・・うーん悩むなこれ。
やっぱし1かな〜。
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 15:25
☆yadukiさん  ほい。1番人気ですね~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 15:27
☆kageroさん  そうでしょう、そうでしょう^^ 日本女性は細やかでいいですよね!じゃ、日本女性に一票!・・・って、違うでしょ(-_-メ)
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 15:41
☆juliさん  初めまして!jukaliさんのお嬢さんですね^^ ブログは時々拝見していますよ♪ドイツでの楽しそうな様子が伝わってきます。風邪はもう治りましたか?
No.4かNo.6。おぉ!若者はカッコイイ系なのね^^
ドイツでは、四角い大きなレンズですか、情報を有難う!気をつけて雑誌等見てみます。
子供用のサングラスね、小さいでしょう。それはjuliさんの頭が大きいのではなく、メーカーがいけないのです。子供の頭の幅は、小学生でも大人と同じくらいあります。なのに、子供用、と称して売られているサングラスは赤ん坊でも小さ過ぎるサイズで作られているの。ちゃんと調べて作られていないのです。
ドイツのメガネ、デザインも作りも世界の先端を走り続けています。良いものたくさん見てきてね♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 15:49
☆yoiさん  男性も女性もNo.1が人気ですね^^ 眼科へ行ってみた?
Commented by 絵丸 at 2005-12-22 18:39 x
う~ん。1・・と迷ってしまいましたが、7に1票。
年賀状 1000枚 ひょ~。徹夜になっちゃった??
それこそ、風邪気をつけてね~。
Commented by terumin-kobo at 2005-12-22 19:59
NO.5に1票!
でも、自分でかけるとしたらやっぱりNO.2かな・・・?
Commented by hirary at 2005-12-22 23:03 x
No.7に一票!
とっても附けやすそうよ♪
1000枚の賀状 聞いただけでウンザリです^^;
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 23:33
☆絵丸さん  おぉ^^ 絵丸さんは、あまり主張し過ぎないNo.7ですね。根性無いので、徹夜は無理でした~^^; まだ出来てないのーー;;
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 23:35
☆てるみんさん  好きなものと、掛けたいものが違うのですか?^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-22 23:37
☆hiraryさん  No.7も追い上げてきましたね♪ 1,000枚は結構きついです~。でも、お客様のお顔を思い浮かべながら感謝を込めて?印刷しています^^
Commented by yomotukurobe at 2005-12-23 00:28
1がいいけど、愛がもらえてしまうのね・・・
Commented by primaatsuko at 2005-12-23 00:50
☆くろべーさん  あら、私の愛じゃご不満? じゃ、也月さんの愛もオマケしときます♪
Commented by yaduki-sion at 2005-12-24 01:43
え!!
いつのまにか私の愛が提供されることに!?
・・・・んーー。
愛のシッポでよかったら♪
Commented by yoi0816 at 2005-12-24 02:05
眼科・・・いってません_| ̄|○
行く暇がーーー_| ̄|○
・・イキマストモ・・・
Commented by coeurdefleur at 2005-12-24 08:05
私も1か7がいいなぁ~
レンズの色、スモークかグリーンのしか持ってないんですよね。
当選したらいただけるって読みましたけど…違いました?w
Commented by hayarin。 at 2005-12-24 17:25 x
メリークリスマス~☆

昨日夕方NHKのニュースの最後に 秋田市内の映像がはいりました。
なんだか それだけで 嬉しかったです。

ちなみに 7番が好き!(⌒-⌒)
Commented by primaatsuko at 2005-12-24 18:05
☆yadukiさん  あら~^^ あなたの物は私の物♪ 気にしない気にしない♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-24 18:07
☆yoiさん  お休みの日には眼科さんもお休みで、なかなか行けないでしょう。名古屋には、勉強熱心なお店がたくさんありますからご紹介もできますよ^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-24 18:21
☆coeurdefleurさん  レンズの色、スモークとグリーンは物の色が一番自然に見えるので一番人気ですよ~^^ え(@_@) プレゼントですかい? 気持ちだけ♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-24 18:23
☆hayarinさん  メリークリスマス! そうだった!クリスマスですね~。hayarinさんのことですから、何種類もケーキが並ぶのでしょうね^^
by primaatsuko | 2005-12-20 23:40 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(34)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko