もういくつ

クリスマスのディスプレイを、大急ぎで外し
これからお正月飾りです。
日付が変わらないうちに出来るかな~

全部仕舞ったつもりでも、どこかにひょっこりクリスマスの
飾りを忘れていたりするんですよね^^;

それでは、頑張ります。
by primaatsuko | 2005-12-25 21:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by school-t at 2005-12-25 22:38
えらい!
Commented by yomotukurobe at 2005-12-25 23:55
店舗持ってると、そういうのが大変なんだ。
正月が終わると、節分、ひな祭り、入学祝い、と続くんだねー(笑)
Commented by yaduki-sion at 2005-12-26 00:08
うほ!!
我が家のツリーはまだ健在。
いつ片付けるんだろうか・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-12-26 09:44
☆school-tさん  褒められちゃった^^; ありあとございやーす!どうにかシンデレラタイムまでに飾り終わり、それから年賀状(まだ出来ていない;; )を頑張りました。
Commented by primaatsuko at 2005-12-26 09:49
☆くろべーさん  そうそう、ひな祭りの頃まで雪があるので、まだ雪だるま飾ってますけどね^^;
Commented by primaatsuko at 2005-12-26 09:50
☆yadukiさん  早く片付けないと、婚期が遅れるよー!ん?!
Commented by hirary at 2005-12-26 13:29 x
そうですね~クリスマスが終わるともう一気に正月ムードですからね
大きなお店も一斉に片付けと新しい飾り付けに追われてる事でしょう~

↓ユーハイムのフランク 私も大好きです
 軽くて甘め控えめなのでペロっと食べちゃいます♪
Commented by a-yanappa at 2005-12-26 18:52
えらい!×2
お正月、節分、お雛様、こどもの日、七夕、お月見、クリスマス・・・・
Commented by primaatsuko at 2005-12-26 19:39
☆hiraryさん  あのシャネルのツリーは、どうやって片付けたんでしょうね!見たかったな~^^ hiraryさんもフランクフルタークランツ好きですか^^ 家中大好きで、クリスマスはいつもこれです。
Commented by primaatsuko at 2005-12-26 19:43
☆なすびさん  日本は行事のほかに季節感もあるので、ディスプレイしやすいかもしれませんね。男の子が居なくて兜が無いので、こどもの日はパスしてます^^;