OZNIS TALEX偏光レンズ サングラス

OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_19071050.gif

    昨日、一昨日と35度ほどありまして、本当に暑くて大変
    でした。そのせいか、眩しさを訴える方が多く来店されました。
 
    カラーレンズ・サングラスといっても、本当に色々な使い方や
    それぞれのレンズの長所短所もありまして、一言ではご説明が
    できないのですが、とても「眩しい!」と感じた時には
    やはり世界のTALEX偏光レンズがイチオシです!

    今まで、どうにも樹脂のサングラスでは不安(耐久性や
    フィッティングの点で)だったので、TALEXさんで勧めて
    くださるコラボサングラスはリドルとZealだけにしていたの
    です。でも秋の展示会で実際に掛けてみて、OZNISの軽さと
    まずまずの掛け心地に安心して何本か発注しました。

    かなり時間が掛かりましたが、ぽつりぽつりと入荷して
    きましたので、ご紹介しますね!

    OZNIS FLAT02
OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_17191446.jpg
OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_17220428.jpg
     OZNIS FLAT11
OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_17201070.jpg
  OZNIS FLAT04
OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_16163917.jpg

    途中に文字を挟もうとすると表示がおかしくなるので、
      パパッと画像だけ(笑)

    FLAT02のデミカラーは透明感のあるグリーンの模様で
    とても清々しい印象です。
OZNIS  TALEX偏光レンズ サングラス_d0068023_17193158.jpg
    それぞれ、レンズはトゥルービュー、トゥルービュースポーツを
    合わせてあります。度付きにしたい方は、フレームのみの価格
    プラス度付きレンズ代になります。
    
    サングラス価格 \28,080 ~ \29,160
   フレーム単体  \16,200 ~ \17,280
   度数無しレンズ \11,880(通常のハードマルチコート
                 又は、裏マルチコート)
    度付きレンズ  \32,400~

    レンズ代のみ、お得意様限定価格がありますので店頭で
    お確かめくださいませ~^^

    あー、良かったー。画像がどうにか載りましたね。
    香の会のご紹介も、画像がおかしくなって下書きに残ったまま
    の記事もあるのです;; なーんだーろなー。




by primaatsuko | 2017-07-15 16:10 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko