予告!こものマルシェ開店です♪

予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17432130.jpg

   8月19日土曜日、20日日曜日、プリーマ店内にて
   ”こものマルシェ”開店します♪ えーと、小物雑貨です^^
   昨年まで夏のコラボ展として開催していましたが、
   新しいお仲間も増えたので、タイトルをちょこっと変えて
   みました^^

   作家さんたちから、続々と作品情報が送られて来ていますので
   ステンドライトの鹿角市スタジオmoonさんと
   ドールハウス等の大館市あべせいこさんの作品をご紹介!

     鹿角市 スタジオmoon さん
     (お名前が月江さんなので、プリーマが付けちゃいました♪)
     一昨年、昨年と続けて参加していただいていますが、今年は
     早い時期からプリーマのリクエストで、小さめのライトなど
     作ってもらっていますので、超!楽しみにしていてくださいね!

予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17533887.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17540315.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17542761.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17545222.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17551700.jpg
    自分用にステンドグラスなんて、ちょっと贅沢かな?と思って
    しまうでしょ。なので、手元に置けそうな可愛いサイズで
    作っていただいて、価格を抑えて出していただけるようにお願い
    しました。
    でも、小さめとはいえ作りはプロですから♪丁寧な作りを見れば
    それだけで贅沢です^^


    今年初めて参加してくださる、あべせいこさんはミニチュアや
    布小物の作家さん。
    ぎりぎり迫ってからお願いしたにも関わらず、早速作品を
    見せてくださいましたので皆様にも♪

予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_18074270.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_18081295.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_18083160.jpg
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_18085363.jpg
     大きさを分かっていただくのに、私のメガネと並べてみました。
予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_18102761.jpg
      こんなに細かい細工なんですね~^^
      作品の中に、自分が入っていきたいくらいです(笑)
      
      既製のパーツは少なくて、ほとんど一からご自分で
      作っています。小さな小さなコップの中には小さな小さな
      氷が入っているの!!
      私、こういうの大好きなのでテンション上がりまくりです(笑)

     そして、あべせいこさんと一緒にポーセラーツを出品してくださる
     予定の、ならいくこさんの作品も後ほどご紹介いたしますので
     どうぞお楽しみに!

     参加してくださるのは、毎年母娘さんで出品してくださる
     SORA工房さんとアトリエminさん
     そして、昨年に引き続き弘前市の野この木さんです

     作品をお借り次第、またご紹介いたしますね!

     あ~! 私が一番楽しみにしているのかも(笑)

予告!こものマルシェ開店です♪_d0068023_17432130.jpg

by primaatsuko | 2017-07-22 18:21 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko