こものマルシェ参加作家さん

こものマルシェ参加作家さん_d0068023_22371085.jpg

   地元の新聞ではご紹介しているのですが、ブログに中々ご紹介
   出来ず申し訳ありません;;

   さて!いよいよ来週開催になります「こものマルシェ」。
   ステンドグラスのスタジオmoonさん と、ドールハウスの
   あべせいこさんはご紹介しましたね♪

   毎年参加してくださっている、布小物のSORA工房さん
   プリザーブドフラワーのアトリエminさん が今年も参加して
   くださいます!

   SORA工房さん、今年は大島紬でブローチ、編んだ籠等
   出品予定です。

こものマルシェ参加作家さん_d0068023_22440069.jpg


こものマルシェ参加作家さん_d0068023_22460106.jpg
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_22463613.jpg
SORA工房さんの作品は、いつも身近に置いて楽しめるもの
が多く、流行に流されない強さがあります。
今年は大島紬のブローチがねらい目♪

アトリエminさん はSORA工房さんの娘さんです。
優しい色合いのプリザーブドフラワーは、毎年人気。
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_22565694.jpg
もしかした、籠もお手製かな?^^


ドールハウスのあべせいこさんと一緒に出品してくださるのは、
アトリエ IKUKO・Nのならいくこさん
ポーセラーツの出品です。初参加!!
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_23004237.jpg
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_23011868.jpg
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_23014524.jpg
大きなサイズから、ドールハウスに飾れそうな小さな物まで。
綺麗に磁器に色が乗るものですね!ならさんは、教室で
指導もされています^^作り方も聞いてみてくださいね♪

そしてそして、昨年大人気でした弘前の野この木さん
こものマルシェ参加作家さん_d0068023_23060395.jpg
昨年、うちでいただいたフォトスタンドです。新たに切るのではなく、
自然に落ちた木を使っての工芸。工房は岩木山の麓にあります。
ちなみに、「弥天弥倫(ミテンミリン)」は、当店15周年に
遍照院のご住職が書いてくださいました^^
今年はどんな作品を作ってくださるのか、本当に楽しみです♪

6人の作家さんたちの、個性溢れる作品をぜひ!この機会に
ご覧ください~!





by primaatsuko | 2017-08-11 23:12 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko