影郎作品は佐曽羅の香り

影郎作品は佐曽羅の香り_d0068023_01020918.gif

  影郎DWさんの作品、ラビリンスのトランクショーも間もなく
  始まります。

結構長く書いていたのに、全部消えてしまったので
  凹んでます;;
  
  えっと、佐曽羅は白檀です。
  香りのイメージは、その人によって感じ方がとても違うので
  本当に人それぞれだと思います。
  同じように、彼独特のデザインのイメージもそれぞれの方で
  違うと。

  佐曽羅は私にとって、少し妖しく少し甘く、自分は佐曽羅よ!
  という主張は強いのに変幻自在な部分もある、そういう香りです。
  なので、毎回、今度の佐曽羅はどんな風だろう?と楽しみに
  なるのです。

  ラビリンスもそうです。私にとっては^^

  モデルが増えたので、名前が覚えきれなくて大変ですが
  影郎さん本人も間違えるから、ま、いいか!

  作品も、毎年お借り出来るか分かりませんので、ぜひこの機会に
  お客様と一緒に楽しみたいと思います^^
  ぜひ、お越しくださいませ~^^

影郎作品は佐曽羅の香り_d0068023_01461885.jpg

by primaatsuko | 2017-08-16 01:46 | トランクショー | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko