こものマルシェ♪まであと3日!

d0068023_01020918.gif

   今回も準備がバタバタで、私が至らないことが沢山あったのですが、
   周りの方々のお陰で本当にスムースに開催出来そうです。

   いつも、ありがたいな、私は本当に恵まれているなとつくづく
   感じます。

   と、いうことで!感謝で始まるイベント「こものマルシェ♪」
   間もなく開催~!!

   参加していただける作家さんが、もうお一人増えました♪
   
   ビーズ刺繍の、ながいさんです^^

d0068023_02320428.jpg
    メガネケースや小さなポーチを作っていただきました。
    左の赤ずきんちゃんは、裏側が・・・
d0068023_02335407.jpg
    オオカミ!可愛すぎます(笑)
d0068023_02344380.jpg
d0068023_02350849.jpg
    お忙しい中作っていただいたので、メガネケースが4点、
    小物入れも4点のみです。
    初日で売り切れということもありますので、お早めにお越し
    くださいね~♪

    あと、プリーマ手作りの復興応援ワンコインピアスも継続
    しております♪
d0068023_02385608.jpg
d0068023_02392322.jpg
d0068023_02394594.jpg
    ね、ねむい。。。。。
    寝ます!



by primaatsuko | 2017-08-16 02:43 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧