乙女心

女性は何歳になっても乙女チックなものに
心惹かれるところがあって、それを恥ずかしいことのように
表に出せない人も居ます。
さすがにフリルひらひら~は着られないけれど
持ち物で、チラっと見えるくらいの小物であれば
どんどん取り入れて気持ちを明るくして欲しいのです。

d0068023_12245897.jpg

少し幼い感じさえするリングです。
なのに、一番人気で30個くらい売れています。¥400というお値段も
ありますが^^ 60代の方まで使っています。

d0068023_12273042.jpg

ツインハートにしてみました。チラチラ揺れます。

d0068023_12284024.jpg

いつもはこんなカラーばかりです。たまに変えてみないとね~

お仕事で使われるので、黒っぽい皮で目立たない飾りを付けて欲しい
というリクエストで創ったメガネホルダー。
d0068023_12322415.jpg

さて、どちらが売れますか・・・
Commented by juli_blowny at 2006-01-16 23:56
すご〜い!可愛いですね^^私もママも一時期アクセ作りにハマっていましたが……^^;この前、「もうやらないの?」と聞いたら、「ドイツでは材料高いから」という返事が返ってきました。日本に帰ったらやるのかな?私は作るのも良いけど、デザインを考えたり、洋服とどうやってあわせるか考える方が好きです。ドイツの学校はメイクからアクセまでなんでもokなので、今、色々楽しんでます!!!
もっと色々作ってください。人が作ったのを見るのも好きです!!
Commented by primaatsuko at 2006-01-17 22:31
☆juliさん  ドイツのビーズも綺麗ですよね~。でも、確かに高い!^^;ドイツで買っても高いのですか~。一番オシャレしたい年頃に、オシャレできる環境にあるのは羨ましい~^^