河童

先週の木曜日、髪を切りました。
そんなに短くするつもりはなかったのですが
仕上がってみたら高校生みたいになってました;;

悲しくて悲しくてここ何日か落ち込んでます(._.)
母はいきなり「あら、河童~!」と言うので、なんてひどい人!と
思ったら”おかっぱ”の間違いでした・・・
へんなとこで間違うなーー!

何が悲しいって、似合うフレームが変わってしまうのです。
POISONが、全く似合いません。。。。

今度の木曜日、別の美容院でどうにか変えてもらおうと
考えています。。
まともになるまで「どぉ?」シリーズはお休みです。。グス。
Commented by 絵丸 at 2006-01-16 16:11 x
うんうん わかります・・髪型が、気に入らないと・・
ブルーになります。まして 美容院に行って 気持ちよくなるはずが・・
あ”あ”・・ です。
私は、全く気に入らなくて 自分でより切ってしまって・・ いがぐり君状態にしてしまった事ありますが、プリーマさんは、木曜に良い美容師さんの出会いありますように!願
Commented by hanohasan at 2006-01-16 18:50
こんばんわ~ うわー、大変だっ!
美容室でバッチリ修正されるといいですね。成功を祈ります!
私なんか、ジャリッパゲが見えるほどショートになってしまった事ありますよっ。さすがに、外出の時の帽子は欠かせなかったです。
でも、スケベなせいか?よく髪が伸びるんです。普通の人の倍は伸びますから、どんな髪型になってしまっても、わりと気にしません(‥;)
それより、大変なのは、リバウンドです。
インプラントした当時、あまり食べられなかったせいか、若干痩せました。しかし!この正月でガッツリもどりました( iдi )
うむぅぅぅぅぅ・・・・・・・・
Commented by primaatsuko at 2006-01-16 23:13
☆絵丸さん  有難うございます;; 他の美容院にどうにかしてくれ、って言うのは気がひけますが相談してみます。。うぅぅ。
Commented by primaatsuko at 2006-01-16 23:15
☆はのはさん  わぁ!そうか~、食べ物が美味しくなるということはそういう落とし穴?があるのですね!それも困った~;;
Commented by yaduki-sion at 2006-01-16 23:48
がっかりだったね;;
でも実はすごく見たい・・・・。
絶対に公開しないから写真送って~~(ぇぇぇ
Commented by hirary at 2006-01-17 18:42 x
大体は切り過ぎ加減になるのよね
だから「絶対にこれ以上は切らないで!」って念を押します
まあ直ぐに伸びるんだけど ホント高校生みたいなの嫌よねェ^^
↓たくさん作られて売れてるなんて凄いです
  メガネホルダーも素敵です♪
Commented by primaatsuko at 2006-01-17 22:25
☆yadukiさん  それじゃ、ビフォアアフターでのちほど。;;
Commented by primaatsuko at 2006-01-17 22:28
☆hiraryさん  絶対に薄くしないで!段をつけないで!とお願いして「はーい」と良い返事だったのですが、仕上がったら薄くて段々になってました;; 意識のズレがあるみたい。。うぇ~ん;;
ビーズの小物は、メガネを直している間にヒマで手持ち無沙汰なお客さんの目の前!に飾ってあります。作戦だったりして!^^;
Commented by friendbeauty at 2006-01-18 01:22
そういうことって結構ありますよね...
めがねを掛けて、このめがねが似合う髪形にしてください
というのはどうでしょうかね…
Commented by primaatsuko at 2006-01-18 19:24
☆friendbeautyさん そうか!そういう手もありますね!それでいってみます^^
Commented by a-yanappa at 2006-01-18 20:35
見たいんですけど、ダメですか?
Commented by primaatsuko at 2006-01-18 22:58
☆なすびさん ダメ~~;; 問屋さんは、「そんなに変じゃない。」と仰っていましたがやっぱりヘン~;;
Commented by jukali_k at 2006-01-19 06:29
実は私の両親が床屋で、だから結婚式の前に初めて美容院に行くまで、ずーっと実家の床屋で髪を切ってました。父は父の好みに、母は母の思うままに、勝手に切ってました。そのせいか、今になって美容院に行っても、自分の希望をどう伝えたらいいか分からないし、メチャクチャ緊張するし、いつもどうも納得いかないような・・・。
Commented by primaatsuko at 2006-01-19 22:30
☆jukaliさん  床屋さんでしたか^^ ご両親、それぞれご自分が切られたほうが似合う!と思っておられたでしょうか?^^
by primaatsuko | 2006-01-16 12:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧