影郎DW作品展終了いたしました!

d0068023_04132739.gif
   何だか空気が秋になりましたね。
   
   27日で、影郎DW作品展を終了いたしました!
   ご来店いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか^^
   悩んで楽しんで、期間中に3度も来てくださった方も♪

   なのに、ブログを更新できずご紹介も出来ないまま終わってしまい
   申し訳ありません;;
   日中に更新すれば良いのですが、営業中はお客様と接している
   時間が多くなかなか時間が取れなくて、夜はもう家事を済ませると
   気を失ってます(笑)

   こものマルシェと影郎DWさん作品展の画像を載せておきます。
   もう10日も経ってしまったのですね;;

d0068023_04211148.jpg
d0068023_04220486.jpg
d0068023_04223983.jpg
d0068023_04231755.jpg
d0068023_04234071.jpg
d0068023_04240688.jpg
d0068023_04243783.jpg
d0068023_04250486.jpg
d0068023_04252722.jpg
d0068023_04255035.jpg
d0068023_04270110.jpg
d0068023_04282131.jpg
   影郎DWさんの作品は、展示会場が岐阜県と遠くなかなか
   ギャラリーまで新作を見に行くことが出来なかったので、
   取扱店にも関わらず私たちも初めて見る作品も多く
   お借り出来て本当に良かったです^^

   気になっていたkilikoも見れました♪
   えーと、出来るだけ早めに画像載せます;;

   こものマルシェに参加いただいた作家の皆様、ご来店いただいた
   皆様、影郎DWさん、本当にありがとうございました!



by primaatsuko | 2017-08-29 04:38 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧