ひと休み

今日は定休日で、美容院へ行ってまいりました。
お陰さまで、どーにか見られるようになりました~^^
これで東京へ行けるわ♪ (来月、展示会です。)

影郎さん出張シリーズ、復活♪
(ん?そんなシリーズあった?)

d0068023_22531962.jpg

これは二条城ですね、たぶん。こんなに広い門だったのですね。
あ、門を入ってからでしょうか。

d0068023_22545929.jpg

五条の橋。 牛若丸がこんなに丸いなんて、可愛いけどちょっと
ショックでした。修学旅行では、バスで通り過ぎただけでしたが。

見たい人だけ、と思ったのですが
やり方が分からないので、出してしまいます

d0068023_2259590.jpg


ド・アップ
金閣寺って本当にピカピカの良い色ですね。
今も裏側は金箔無しなのでしょうか?
影郎さん、寒そう~;;
Commented by はのは at 2006-01-19 23:44 x
こんばんは~ ヘアスタイル、修正されたようですね。えがったえがった♪
冬の京都は、寒そう(((=_=)))ブルブル
でも、観光してみたいところですよね。ああ、そして湯豆腐食べたいわ~
Commented by Syozo at 2006-01-19 23:58 x
3枚目は恐ろしいオチですね。金閣寺に影郎マークがあるのか探してしまいました。(私は紅葉の京都が大好きです。1人で3回ほど京都にある、歴史上の人物墓参りツアーを断行しております)
Commented by kagero at 2006-01-20 10:50 x
今後顔を出すときはモザイクをお願いします。携帯を裏返し、狭い画面に入っているか確認しながら写すとこういう顔になるんです。このときはまだワンカップ1杯しか入っておりません。
SYOZOさん>影郎マークを探してしまうあたり「影郎通」ですね!
アンバレンタイン導入おめでとうございます。アンバレがあれば不思議と僕のが売れるんですよ。
Commented by primaatsuko at 2006-01-20 21:36
☆はのはさん 美容院でやってもらったときは気に入ったのですが、やっぱりまだヘン~;; ま、いいか。伸びるまで待ちます。スケベになって。 京都の湯豆腐、私も一度は食べてみたい~!
Commented by primaatsuko at 2006-01-20 21:39
☆Syozoさん  金閣寺に秘密工場ですね。やりそうですね。京都のお墓参りですか~。嵐勘十郎?
Commented by primaatsuko at 2006-01-20 21:39
☆kageroさん  モザイクね、モザイク・・・了解。( ..)φメモメモ
Commented by 絵丸 at 2006-01-23 13:58 x
プリーマさん♡ リンクしていただきありがとうございます。
kageroさん京都ですか~。帽子に雪が、・・・
ひげにも・・雪が・・・。(^^)
Commented by primaatsuko at 2006-01-23 23:27
☆絵丸さん  いいえ~、リンク遅くなってすみません。やり方が分からなくて、也月さんに教えていただいてやっと出来ました^^; ヒゲにも雪が・・・身体から出てきた雪ですね、こりゃ ^^
by primaatsuko | 2006-01-19 23:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧