ボカシてみた♪

どうでしょう?

d0068023_2271017.jpg


もっとヘンになったよ。
Commented by はのは at 2006-01-20 22:56 x
おーーーい モザイクじゃなかったっけ?(ーー;)
Commented by kagero at 2006-01-20 23:14 x
金閣寺をぼかしてどうすんの!?
Commented by Syozo at 2006-01-20 23:19 x
うちの女性スタッフが中日の落合監督に似てると笑ってましたよ。俺流ですね。
Commented by kagero at 2006-01-20 23:33 x
syozo様の女性スタッフのおふたりへ
おふたりこそ「郡山のピンクレディー」と呼ぶにふさわしい!
Commented by kagero at 2006-01-21 02:39 x
あっ そうそう!霊峰ダイソー山でとれた「幸運の影郎ストーン」とatsukoさんのために金閣寺で貰ってきたおみくじ(凶)は東京の展示会でお渡しいたします。
Commented by hirary at 2006-01-21 13:01 x
全くの部外者ですが・・
愉しませていただきました^^ゞ
Commented by primaatsuko at 2006-01-21 17:09
☆はのはさん  フォトショップのね、教本をまだ買っていないのでモザイクどこでやるか分かんなくて、ボカシしか使えなかったのです^^; イラストレーターも丸をどう書くのか忘れちゃってヘンな形になったけど、色は替えてみた♪文字入れもできたよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-01-21 17:11
☆kageroさん  こっちの方が面白いもん~^^
Commented by primaatsuko at 2006-01-21 17:12
☆Syozoさん  あ、少し似てますね!落合さんを縦にギューっと引っ張った感じ^^ と、いうことは少し痩せた?????
Commented by primaatsuko at 2006-01-21 17:14
☆kageroさん  おみくじ、二つ引いて吉のほうを自分のにしたでしょーー!
Commented by primaatsuko at 2006-01-21 17:17
☆hiraryさん  部外者だなんて! ここへ来てしまったら、もうプリーマ一味です♪^^ 題材が面白いと、ちょっといじるだけでも面白くなりますね^^
Commented by yomotukurobe at 2006-01-22 00:25
あ、キャプテンハーロックだっ!
・・・ムリ過ぎか(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-01-22 01:08
☆くろべーさん  無理無理^^; 宴会から戻られましたか^^
Commented at 2006-01-22 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2006-01-22 17:38
☆ せい子ちゃん  有難うございます。やめろやめろ、と周りに言われていたのにケガしてしまったので、本人が一番落ち込んでいます^^;
Commented by yaduki-sion at 2006-01-22 22:52
ぐはははは!!
私がいないうちにすごい面白いことになってる!!
マサムネって呼んでもいいですか?
Commented by primaatsuko at 2006-01-23 22:23
☆yadukiさん >マサムネって呼んでもいいですか?
フック船長でいいです^^
Commented by yaduki-sion at 2006-01-24 00:20
片手がフックになってるの!?
Commented by primaatsuko at 2006-01-24 12:29
☆yadukiさん フック船長って眼帯していなかったのね^^;イメージではてっきり眼帯しているものだと思い込んでいました。
Commented by yaduki-sion at 2006-01-24 23:51
あ、そういえばしていないかもしれない!!
Commented by primaatsuko at 2006-01-25 00:01
☆yadukiさん  確認した^^; してなかったよ^^;
by primaatsuko | 2006-01-20 22:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(21)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧