明日の閉店時間

d0068023_22583716.gif

   バタバタしているうちに、なんと一か月ちかくもブログを
   書いていないことに気づきました;;
   8月後半からお客様の出入りも多く、日中は更新が出来なくて、
   夜は晩御飯の後片付けをして次の日の準備をして犬のクーと遊ぶと
   バッテリー切れます(笑)

   そして、忘れていました><
   明日23日土曜日は、都合により午後5時閉店させていただきます。

   ご不便をお掛けして申し訳ございません。

   そして、来月10月はいよいよIOFT! 国際眼鏡展示会が東京ビッグ
   サイトであります。そのため、
    10月10日(火)  午後5時閉店
       11日(水)  休み
       12日(木)  休み
       13日(金)  通常営業
   とさせていただきます。

   眼鏡業界も世代交代かなと、いろいろな部分で思います。
   展示会へ出展しないことを決めたメーカーさんも結構ありますので、
   他の機会に見せていただくことをお願いしたり、メガネ屋仲間も
   上京しない、という人も増えて少し寂しいものになってきました。

   それでも、商談の予約で二日間いっぱいいっぱい。
   腰の調子がイマイチで他の会場への移動が出来そうか不安ですが、
   ギリギリまで調整します^^
   また沢山の良い物と出会ってきます^^



   

by primaatsuko | 2017-09-22 23:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧