今日も雪。。。

みなさんから励ましのお言葉をいただき、
本当に有難うございました~。
お陰さまでかなりペースが掴めてまいりました。

ここ何日か、また降雪が多くなっています。
看板は、マユゲが付いたみたいです。
d0068023_12362550.jpg


せっかくのポスターも雪の壁に遮られ、走っている車からは
見えません;; 
d0068023_1238975.jpg


d0068023_12432127.jpg
高い木の枝に
積もる雪も
バカに出来ません。
植木屋さんに
頼んで綱を
取り付けてもらい、
これを引っ張って
雪を落とします。
これは、大好きな
ドイツヒバ。
(たぶん・・・)
店を建てる際、
危うく切られそうに
なりました。
命拾いした木です。

人も木も
みんな無事に
春を迎えられ
ますように!
by primaatsuko | 2006-01-24 12:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by hanohasan at 2006-01-24 22:27
こんばんは~ 相変わらず、雪ですねぇ
でも、毎日、日が昇って沈んで、地球はちゃんと自転してる。
春は、来ますよ。頑張ってくださいね!
ところで、最近、ついに遠近両用めがね作りました!
これで、スーパーでの買い物楽になるかなぁ~
Commented by primaatsuko at 2006-01-24 23:18
☆はのはさん  はい、春までがんばりまーす^^ お!遠近買いましたか!無理せず、家の中から慣れてくださいね♪慣れてしまえば身体の一部になります。
Commented by yaduki-sion at 2006-01-24 23:52
よく降るよねえ;;
でも今日は比較的おだやかな日だったような気がします。
早く春にならないかなーと思いつつ、受験日が迫ってきて焦るわ;;
Commented by school-t at 2006-01-25 00:01
まゆげ可笑しい。グフグフ。
Commented by primaatsuko at 2006-01-25 00:04
☆yadukiさん 学校で正解を出してきたんだから、面接パスでもう決まりだね~^^ うちの娘も早く決まらないかしら~;;
Commented by primaatsuko at 2006-01-25 01:04
☆school-tさん  なんかね、ちょうどいい具合に何日も乗っかったままなんですよ^^
Commented by jukali_k at 2006-01-25 18:25
ああ、久しぶりに青空が出て太陽もまぶしい!と思ったら、外はマイナス7度でした。外に出たら鼻がイタイ・・・。そちらは気温はどのくらいなのかしら。本当に春が待ち遠しいですね!
Commented by hirary at 2006-01-25 20:11 x
本当だわ 白いマユゲがまるで季節遅れのサンタさんみたい^^
凄い積雪~もう暫くの辛抱、だと良いですねェ
来月も寒そうですけど。。。。 
Commented by primaatsuko at 2006-01-26 00:16
☆ jukaliさん  こちらも同じくらいです。マイナス5度からマイナス15度のあたりを行ったりきたり。年とともに寒さが応えます~;;
Commented by primaatsuko at 2006-01-26 00:18
☆hiraryさん  今日、少しお日様が射したのでマユゲが細くなりました^^ 早い春を待っているのですが、2月は毎年大雪なんですよねー;;