東京です

明日から東京ビッグサイトでの国際眼鏡展示会。
朝イチから乗り込みます☺
最初はマコト眼鏡さん、その次はTALEXさん、お昼は鹿角市のメガネの山田さんと八戸のメガネアートさんと一緒に食べましょう!と話しています。あ!天才修理職人のタムさんも一緒と聞いています。お会いするの久しぶりです。
3時からはカムロさん。腰に不安があって遠くまで歩く自信がなく、予約をキャンセルしてしまったメーカーさんもあり、本当に申し訳ありません😢
まずはビッグサイト内で頑張ります!
ホテルの部屋からの夜景。星かな?と思うと飛行機ですが、これはこれで綺麗です。
あー。マツコさんが手羽先食べてます。美味しそう❤
明日はから揚げ食べようっと!(笑)
東京です_d0068023_22101691.jpg

by primaatsuko | 2017-10-10 21:55 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko