何屋か・・・

最近、話題がメガネから離れています。。
今、ちょっとワクワクしながら進めていることもあるのですが、
まだ話せない・・。

仕方がないから~
当店でお配りしている「かわら版」です。
きちんと数えていないのですが、ここ7年くらいで30号あまり。
途中でアドバイスいただいて、VOL.を付け始めましたので
それ以前は何号あったのか覚えていない、という相変わらずの
「ま、いいか~」

d0068023_15049.jpg

d0068023_151072.jpg


ただいま、27号まで来ております。
欲しい方はご連絡いただければお送りします。。。って
要らないか^^;

おまけは、先日からお世話になっている
「ハンドパワー」ならぬ「ハンドクリ~む♪」
(ドラえもんポケット風に)
d0068023_165887.jpg

d0068023_17849.jpg

姉が教えてくれたクリームなのですが、これをつけるように
なってからアカギレが少なく、踵もツルツルになりました^^

寝不足で目の下のシワシワが増えまくっているので
今日はこれを目の下に♪
う、メンタームなのを忘れていました;; 眠れなくなってしまいました;;
by primaatsuko | 2006-02-04 01:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented at 2006-02-04 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbirdman at 2006-02-04 09:50
ははは!目の下につけちゃいましたか(^^;。
って逆効果じゃないすか!
近江兄弟社は、男兄弟が仲良く二人でクリームを作っているイメージが浮かびました。。
Commented by kagero at 2006-02-04 11:31 x
「探偵ナイトスクープ」という関西製作の番組があるんですが、(そちらでも放送されているのかな?) それは視聴者が芸人探偵にいろんな依頼をする番組。ずっと前に放送された分でこんな依頼があった記憶がある。「私の父は近江兄弟社のメンタームを食べる癖があるので止めさせて欲しい」って。それで探偵が取材に行ったら本当に食べてるの。そして探偵は兄弟社まで行って食べていいものなのかどうか調査したという内容だった。一度やってみてください
Commented by primaatsuko at 2006-02-04 19:24
☆鍵コメさん  これは別ブログですか?何故鍵コメ?^^ 東京も寒いのですね~。
Commented by primaatsuko at 2006-02-04 19:25
☆ふくろうさん  メンソールだったのを忘れていました;; そうそう、珍しい社名ですよね!
Commented by primaatsuko at 2006-02-04 19:29
☆kageroさん  「探偵ナイトスクープ」深夜に流れています^^ いくら良いクリームでも、食べる気はしない~(><)ところで、食べても大丈夫なものだったのでしょうか?気になる~~!
Commented by hirary at 2006-02-04 21:24 x
そういえば中学の試験中に眠気覚ましにメンタムを目の下に塗りましたねェ
って 私だけの経験でしょうか? ^^;
Commented by primaatsuko at 2006-02-04 22:52
☆hiraryさん  試験勉強中なら、やったことあります~^^ でも、涙が出過ぎて逆効果でした;;
Commented by yaduki-sion at 2006-02-04 23:31
私が使っているのが、「ケラチナミン尿素20%配合クリーム」です。
これは、最高に効きますよ!!
土灰でボロボロになった手が一晩で復活しましたから!!
明日のネタにしようかなー。
Commented by at 2006-02-05 02:56 x
東京も こごえています

あれは 簡易HPの一部です

長すぎて 全文投稿できず
割愛した部分があるものですから
見苦しい と 思い
鍵コメに させていただきました
Commented by primaatsuko at 2006-02-05 16:21
☆yadukiさん  私も今までケラチナミンだったのです。それが一番!と思っていました。でも、このメントール、もっと良いの!しかもお値段はケラチナミンの半額ほど^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-05 16:27
☆聴さん  長かったからですか^^ 眠れない夜、眠りたくても眠れないのはお布団に入ってから寝付けないのではなくて、お布団に入っている時間が少ないから^^; 寝付くのは約3秒あればいいので音楽はイントロで眠ってしまいます^^;
Commented by 絵丸 at 2006-02-06 13:32 x
このハンドクリームは、ほんと効き目抜群ですよね!リップクリームもこの会社のお勧め!!。食べれる位 変なもの使ってないって事なのかな~?!
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:34
☆絵丸さん  お!リップクリームもあるのですか!探してみなければ。リップなら食べてもねぇ。。