さ、さむい!

今日はマイナス15度を超えていたようです。
マイナス15.7度とか言ってました;;
北海道じゃないんだよ~;;

今日は山の病院でした。
出掛けようとブーツを履くと・・・
あ、あれ?? 動かない・・・
凍ってる・・・;;
仕方なく、ベリベリベリと床から引き剥がし
それを履いて運転席へ。

あー冷え性がなんだ! しもやけがなんだ!

体温が足の底から吸い取られていく~~;;
何故、私の体温で凍ったブーツを融かさなければいけないの?
神様~(;;)

今日はあまりの寒さで画像は無し~
Commented by jukali_k at 2006-02-05 00:30
わー、さ、寒そう・・・!
私が体感した最低気温はマイナス20度くらいかな? その時にやっぱり「足の底から吸い取られる」感覚を味わいました。地面に足がくっついて、下の方から氷の像になっていきそうな。
春が待ち遠しいですね。
Commented by Syozo at 2006-02-05 01:42 x
本日郡山でもで寒いと騒いでました。。。。立春なのに。
Commented by primaatsuko at 2006-02-05 16:29
☆jukaliさん おぉ~マイナス20度;; それは怖いなぁ~;;今年はドイツも寒いそうですね。皆さんの風邪、良くなられましたか?
Commented by primaatsuko at 2006-02-05 16:30
☆Syozoさん 郡山も寒いですか!どうしよう・・明日から東京です。では、Syozoさん8日東京で♪
Commented by kagero at 2006-02-05 21:58 x
SYOZOさんはインリン似の女性スタッフと来るんだって。
メールで自慢してきた。ドー思う?二人でいじめたろ
Commented by primaatsuko at 2006-02-05 22:16
☆kageroさん  あら、女性スタッフ連れて^^ kageroさんは「インリン似」が引っかかっているんですね^^ 
Commented by Syozo at 2006-02-05 23:48 x
インリンちゃんはめちゃめちゃ辛口で(本人は自覚なし)、平気で人を沈ませるようなことをさらっと言ってしまいます。ドMの男性には良いかもネ。
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:36
☆Syozoさん  8日はお目にかかれて嬉しかったですm(__)mインリンちゃん、ほんとに似てましたね!
by primaatsuko | 2006-02-04 23:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko