明日から

東京でのワールドオプチカルフェアなる展示会に
出かけます。飛行機が無事、飛びますように;;

ウィンドウは、お正月から着物を飾っています。
昭和初期の晴れ着です。
d0068023_22333463.jpg

雪が反射するのか、どの時間帯に写しても
映り込みが多くて綺麗に写せません;;

これも
d0068023_22344077.jpg

大きなツルを下げてみましたが、よく分かりませんね^^;

今回の上京には、娘の受験、という目的もあり
なにかバタバタして落ち着かないこともありますが
さいたま市の横田眼鏡専門店さんの見学(メガネのフィッティングの
お師匠さんです。)、郡山のSyozoさんとお初にお目にかかれますし
楽しみなことも多いので、頑張って行ってきます^^

9日までブログはお休みいたします。
帰ってきたら、また怪しい人の画像が載るかもしれません^^
Commented by Syozo at 2006-02-05 23:42 x
なんとかわいいディスプレーでしょうか! うちはバレンタインが終ったら変更予定でスタッフがせこせこ準備しております。WOF会場で福原愛ちゃんに似た影郎氏と身長がほぼ同じ男性を見かけましたら私です。
Commented by Mikke at 2006-02-06 00:44 x
この時期のフライトは心配ですね。無事飛びますように!
「怪しい人」に伝えてください。新作情報にやられました、と。
ぜひ、「地味変」か「適度な派手さ」を試してみたいです~!
Commented by shindouxxx at 2006-02-06 01:41
お気を付けて〜〜〜!!!いってらっしゃい!!!
Commented by あんてな堂 at 2006-02-06 07:53 x
晴れ着が美しいディスプレイですね。
和服と眼鏡ってのもなかなかいいかも?
それでは、お気をつけていってらっしゃいませー。
Commented by yaduki-sion at 2006-02-06 11:22
いってらっさーい♪
お土産話楽しみにしてるよ。
アヤシイ人、やっぱりアヤシそうなので、写真楽しみ♪
Commented by 絵丸 at 2006-02-06 13:36 x
今日も寒い。こちらも雪になったから・・
東京も雪!?
和のディスプレイ春色で いい感じ~。NAMIちゃんファイト~。
Commented by hanohasan at 2006-02-06 18:35
お久しぶり~ やっと風邪なおって、復調です。
と思ったら、お出かけでしたか
お気をつけていってらっしゃいねーーーー
ディスプレイ可愛いです♪鶴も見えましたよ。
ところで、誰のお着物かしら?
Commented by hirary at 2006-02-06 22:35 x
本当に春らしい可愛いディスプレイですね~♪
めがね屋さんのウィンドウとは思えません 素敵!
東京は明日は凄く暖かそうよォ 厚いコートでは大変かも^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:40
☆Syozoさん ほんとにお肌ツルツルの愛ちゃんみたいなSyozoさんでした^^ うちもそろそろディスプレイ変えます~。仕入れてきました^^ ゲロ氏から「また飾り立てて!!」と怒られました。
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:41
☆ミッケまりこちゃん  地味変は、発注してきましたので入荷したら連絡しますね~。飛行機、揺れたよ~;; 
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:43
☆shindouさん はい~!ただいまー^^ 「お母さんは乗り物に乗るとすぐ寝る。」という娘に起こされてばかりの旅でした。
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:45
☆あんてな堂てんちょーさん  和服ひとつでウィンドウが華やかになりました^^ 和服には目立たないメガネ、という間違った定説をいつか覆したいです^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:46
☆yadukiさん ただいまー^^ 怪しい人、熱出ているのに自分でも気が付かないで走り回ってましたよー^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:48
☆絵丸さん 東京も雪でした~。ババシャツ脱いでいったので、チョー寒かったです;; ナミちゃんもがんばりました~。彼女なりに;;
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:50
☆はのはさん あ~良かった!はのはさん治ったのですね。これは、母の姉、今85歳になる叔母の若い頃の着物です。誰も着る人がいないので飾っちゃいました^^もともとはド・ピンクなのですがお日様に当たってきれいなサーモンピンクになりました^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-09 23:52
☆hiraryさん  東京も結構寒かったです~。。建物の中は暖かいので脱いだり着たり。またまた東京の人口が増えたようで、圧倒されてきました。
Commented by yaduki-sion at 2006-02-10 00:05
アヤシイ人は熱くらいじゃ負けないのです!!
おかえりー♪
Commented by primaatsuko at 2006-02-10 19:15
☆yadukiさん  ただいまー^^ 怪しい人は、さすがに今日は寝込んでいるみたいよ。 プヨプヨに膨らんだお腹と、少女のように膨らみ始めたオッパイに触ってきました。キャハハ^^
by primaatsuko | 2006-02-05 22:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧