帰りました♪

ただいまー!
東京から帰ってまいりました。
居ない間もご訪問、有難うございましたm(__)m

東京は、寒かった;;
暖かいと思ってババシャツを脱いでいったのが間違いでした・・
でも、8日は少し暖かかったですね。
いろいろと話題はあるのですが、そこは小出しに。

皆さんがお待ちかねの写真だけ先に出さなくてはね。

d0068023_2245197.jpg

左からSyozoさんのお父様のお店のスタッフさん。
インリン似って、ホントでした♪
その隣が郡山のSyozoさん。短いお時間でしたが楽しかったです^^
印象:Syozoさんは、ぜーーったい奥さんを大事にする良い旦那様に
なること保障します! お嫁さんになりたいっ!という方はぜひぜひ
ご連絡ください。

隣が・・・私、すでに3日目で疲れきってます(._.)
その隣は・・熱があってフラフラしているのに自分で気が付かなかった
影郎さん。どうりでテンション高いと思いました。あ、いつもですね。

影郎さんの御口添えで、欲しいと思ったブランドを置けるように
なりそうです。これはまだ時間を掛けてじっくりと。
入荷したらまたご紹介します。

とにかく東京というのは歩くところですね。
そしてみんな何をそんなに急いでいるのかと聞きたいくらい
早足なんですから!
品川に泊まったのですが、朝の品川駅の物凄いこと!
同じ方向に向かって、ザ、ザ、ザ、と歩くサラリーマンたち。
これが普通の光景なのでしょうが、何か軍隊でも感じさせるような
その中に身を置いている私たちのほうが異状なような
おかしな感覚になりました。

普段、店から一歩も外へ出ない日もある私にとって
今回は10年分くらい歩いた旅でした。足がパンパンで、受験生の娘に
毎日マッサージしてもらいました^^; 
「お金ちょうだい~。お金ちょうだい~」・・ってどこかで聞こえたような・・・

帰りの飛行機は、どうも大館上空を旋回していたようです。
悪天候ですぐには降りられなかったようで。
グーグー寝ていたので気が付きませんでした^^; 
寝ていたので、美味しいスープを飲み損ねました;;

帰ってきたら・・・
d0068023_023125.jpg

サクラが咲いていました^^

ご近所で、雪の為に折れたサクラの木を
「この店なら暖かいから咲くかも知れない」
と持ってきてくださったのです。みごとに咲きました^^
生き物って強いですね。
私もたくましく咲かなくては!

続きは明日。巡回も明日にm(__)m

*** 2月14日 追記 ***
ごめんなさーいm(__)m m(__)m
これ、サクラじゃなくて ウメ 梅 うめ  でした~ m(__)m

梅とサクラの違いも分からないなんて・・・ ;; シクシクシク・・・・
申し訳ありませんでしたm(__)m 
by primaatsuko | 2006-02-10 00:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by 神楽坂 at 2006-02-10 17:55 x
「お友達リンク」できてるじゃないっすか?!
どうやったんですか?
えらい!
Commented by primaatsuko at 2006-02-10 19:16
☆神楽坂さん  うんっ^^ yadukiさんに教えてもらいました^^ ・・・神楽坂さんて、robertさん?
Commented by 神楽坂 at 2006-02-10 19:40 x
robertさん?
誰?そのいかした名前のスリムなヤングの知識人わ?
Commented by はのは at 2006-02-10 23:13 x
おかえりなさーい お疲れさまでした(^^)
8日は、私も東京にいましたよ。新宿あたりを血だらけの口でウロウロしてました(‥;)
東京って、歩くよね。それと、私は、電車に乗る時、駅の構内を歩く時いつも貝になっております。そうでないと、神経がもちませぬ・・・
Commented by primaatsuko at 2006-02-11 00:22
☆神楽坂さん  (-_-)もうね、スリムなヤング・・・でバレバレ。真逆なんだからー。AJOCのポスター公開しちゃうよ!
Commented by primaatsuko at 2006-02-11 00:32
☆はのはさん  新宿だったのですか~。はのはさんと同じ空気を吸っていたのね~^^私は電車に乗るとき煮られた貝になってます。ポカーンと口が半開きです^^;
Commented by Syozo at 2006-02-12 18:06 x
どうも、先日はお時間頂きましてありがとうございました。この日の夜、仲の良い先輩夫婦と会食をしたのですが、その時も散々結婚しろと怒られました。ちなみに私は影郎氏とは違いSです。
Commented by primaatsuko at 2006-02-12 22:22
☆Syozoさん  結婚はタイミングですから^^ 必ずいい人が見つかります、Syozoさんなら! こまごまと動かれるのを見て、奥さんになる人は幸せだろうな~と思いました^^ 今度はもっとゆっくりお会いしたいですね!
Commented by a-yanappa at 2006-02-14 03:16
あつこさん、お久しぶりです。日曜日に、パソコンが帰ってきました。お元気でしたか。お母様はいかがですか?
そうですか・・・東京のサラリーマン、その姿を見て、若者は「こんな人生はいやだ」と感じるのかしら?
桜、咲きましたか。折れた枝からですよね。すごいですね。生きてるんですね。娘さんにも、「サクラサク」が来るといいですね。
Commented by primaatsuko at 2006-02-14 17:52
☆ なすびさーん お帰りなさーい! 寂しかったよ~! 母はかなり右手を動かせるようになりました^^ でも、まだお風呂には一人で入れないので一緒に入るんです。久々に垂れたオッパイを見ました^^ 
サクラ、ごめんなさい、ウメでしたm(__)m
うぅぅ、それでも娘にサクラは咲くかしら~(゜゜)
Commented by a-yanappa at 2006-02-15 02:39
梅かい!
かえっていかった。「うめーこといった」なんちって。
Commented by primaatsuko at 2006-02-15 17:23
☆なすびさん  上手いフォロー!有難うございます~^^