仕事もしたよ♪

他の事ばかり書くと、
「いったい何しに行ったんじゃ!」
と言われそうなので。。

でも、どこも撮影禁止ですから商品の画像を載せることもできず。。
影郎デザインワークスさんの新製品は良かったです♪
”キメラ””フラストレーション”おとなしく見えても、顔に乗せるとなかなかに主張してくれます。
注文させていただいたので、そのうち入荷したら”どお?”しますから。

でも、相変わらず私の顔にはちと大きい。
早く”POISON ミニ”作って欲しいな~。

郡山のSyozoさん が、私の顔を小っちゃい~!と仰っていましたが
それはきっと隣に居た方との対比で、特にそう見えたことでしょう^^
でも、影郎さんもSyozoさんも180センチありますからバランスとして
決してお顔が大きいとは思いません。

店のディスプレイをする時には、結局自分の目の高さでします。
身長155センチ。それくらいか、ウィンドウは子供の目線くらいで
飾ります。でも時々、背の高い人はどんなふうに見えるのだろう??と
踏み段を持って歩いて、高くして見てみるのです。

背の高い人って得だな~!と羨ましくなる光景が広がります。
いろんな人の目線でディスプレイ出来るように次回は考えてみます。

ところで、Syozoさん、クロのアセチフレームでもよいので
ナイロールを掛けているのを見てみたいな♪
Commented by yaduki-sion at 2006-02-12 00:49
く・・・166センチの私は、もっと低くなりたいと思っているのに・・・。
うちのダンナとは5センチしか違わないので、うっかりハイヒール履けません。
・・・・履く機会が最近まったくないけどね!!!
Commented by primaatsuko at 2006-02-12 13:20
☆yadukiさん  ハイヒール履いたらカッコイイでしょうね~!10センチ低いと視界が狭くなるの、ホント。背が高くて良かったのよ!^^
Commented by claystudio at 2006-02-12 14:35
俺もあと10センチ身長が高くて、顔がキムタクみたいで頭がもう少し良かったら人生変わってたでしょうね~!
Commented by Syozo at 2006-02-12 18:10 x
今自分の眼鏡ボックスを開けてみたらナイロールが全くありません。そのうちブログにお気に入りの眼鏡をかけた画像を掲載いたします。ミニPOISONは見てみたいですね。
Commented by primaatsuko at 2006-02-12 22:11
☆clayさん  clayさんも、充分ジャニーズ系ではないですか?TOKIOの城島クンに少し似てますよね?^^・・・無言・・・・
さ、クラムチャウダーかボルシチ食べに行こうっと♪
Commented by primaatsuko at 2006-02-12 22:14
☆Syozoさん  ナイロール無いですか^^ 横顔に動きが出そうだな~と思ったものですから^^ でも、私の想像ってなかなか当たらないんですけど^^; 画像、楽しみにしています♪
Commented by Syozo at 2006-02-13 23:26 x
すいません、ナイロール持ってました。というか店頭用で普通にかけていました。ブローですが。禁酒をすれば多少顔のむくみがなくなるはずですので、お見せできる写真が撮れるようになるまでお待ちください。きっと痩せるはずです。
Commented by rosenene2 at 2006-02-14 01:09
ご訪問ありがとうございました。質問にも答えていただいて感謝です♪
primaatsukoさんに言われて見てみましたが、あのスキン、リンクするところ本当にないですね。(笑)
ただ、あのブログは、サブのものなのであまり更新していないので、気にしたことがありませんでした。
ところで、私の住んでいるところは、上記のSyozoさんのお店の近くでした。
こんなに素敵なお店があることを今まで知りませんでした。
今度、遊びに行こうと思ってます♪
ツートップ、加工してくれるお店探してみます♪

primaatsukoさんのブログ、下のほうも拝見させていただきましたが、可愛いメガネケースや、ビーズのものや、
ネットで通販してくださいませ。そしたら買えるのにな♪
Commented by primaatsuko at 2006-02-14 17:32
☆Syozoさん  >きっと痩せるはずです 
^^ カリスマデザイナーとどちらが早く痩せるか、楽しみにしています♪
Commented by primaatsuko at 2006-02-14 17:43
☆roseneneさん Syozoさんの近くでしたか!私の叔父も近くに住んでいるのですよ♪Syozoさんのお店、ぜひ訪ねてみてください。私も早く遊びに行きたいな~と思っています^^
ビーズチェーンの通販ですね、じゃ、次回からお値段つけて載せてみます。メガネケースは、メガネのサイズがいろいろあるので実際に入れてみて合わせてお買い求めされることをオススメします^^
by primaatsuko | 2006-02-11 23:53 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧