だ~るまさんは、転ばずにすんだ♪

d0068023_23271161.jpg

秋、かの有名なカリスマデザイナー”丸い 洋氏”からいただいた
必勝祈願だるま
やっと目を入れることが出来ました。

何度見ても、吹き出してしまいます(笑)
東京へ持って行くそうです^^ 守ってくれることでしょう。

今日は午後からMIKKEまりこちゃんがご来店。いつもはコンタクトレンズを
使用しているのですが、サブのメガネをご注文いただきました^^
影郎デザインワークスさんのコーナーから離れようとしない、まりこちゃん。
どうやら惚れてしまったらしいです。

あ、私が動かさなかったのか^^; ごめんね^^;

d0068023_23591377.jpg
フラストレーションのRED・・・まりこちゃんの肌には少し浮いた感じでしたね。

d0068023_00945.jpg
キメラのORIV ・・・ かなりカッコ良かった!  これも候補

d0068023_015195.jpg
ヌード ・・・ 二本目はこれだね!役所で、ぜひ掛けて^^

d0068023_025967.jpg
ツインズのベージュマット ・・・ 無難に可愛かった~・・・ってこれはクロ。
ベージュの画像が無かったの^^;

d0068023_051938.jpg
最終的に、ガラリと印象を変えてくれてまりこちゃんが気にしている部分も隠してくれる
TABUに決定!

「写真~^^~!」とお願いしたのに
「ダメ~!」って断られたのです。シクシクシク・・・・
皆さんも見たいでしょう?ぼかしてあげるからサ~。。

明日の仕上がりをお楽しみに♪
by primaatsuko | 2006-02-22 00:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by kagero at 2006-02-22 15:23 x
せっかく貴重な初体験油絵なのに何時の間にかまつ毛はやして、目に星が輝いてる!何年かすると価値がついて高く売れるはずなのに勿体無い!(大宮のヨン様と同じく、私も「自分大好き人間」です)

MIKKEさん>TABU御買い上げありがとうね。写真送ってくださいな。
8月にそちらへ全裸で行きますので遊びに来てください
Commented by Mikke at 2006-02-22 21:23 x
うひょ~、こんなことになっていたとは!(@@)
写真OKしなくて、良かった・・・。影郎デザインの美しいラインアップの
後にお目汚しになるところでした。
気になる部分も隠してくれるTABU、そしてカッコイイ!
久々の嬉しい買い物でした! atuskoちゃん、ありがとう!
次はNUDEだね!

kageroさん> やっと手に入れました。あした早速かけて出勤~!
8月の全裸、めっさ楽しみにしております。
じゃ、私はNUDEで!
Commented by primaatsuko at 2006-02-22 23:14
☆kageroさん  ちゃんと額に入れるからね♪価値が上がるように、超有名になってください^^
>全裸で行きますので遊びに来てください
これしか言うこと無いんかい!!!
Commented by primaatsuko at 2006-02-22 23:42
☆MIKKE まりこちゃん  今日は有難うございました^^
 見え具合いかがでしたか~?
>影郎デザインの美しいラインアップ・・・
そう思うでしょう?
○フレームはとてもステキ。素晴らしいデザイナー。
○仕事は凄まじいほど速く、
○アイディアは溢れるように出てくる
○カッコイイ!という人も中には居る。。
はぁ~(._.)、このギャップ。。。
>じゃ、私はNUDEで!
上手いっ!座布団あげるっ!
Commented by a-yanappa at 2006-02-22 23:42
鼻の穴は、どうする気???
Commented by primaatsuko at 2006-02-22 23:46
☆なすびさん あー(@_@) なすびさんと同時だー!
鼻の穴ねぇ^^ 鼻毛、三つ編みにする??
Commented by 福島競馬場 at 2006-02-23 00:28 x
カリスマデザイナーすげーですね、これなら何とかストーンよりもご利益ありそうです。しかもカリスマデザイナー、他人に見せるほど全裸に自身あるなんて。
Commented by kagero at 2006-02-23 01:06 x
福島競馬場って誰?ひょっとして眼鏡専門店SYOHEIさんでしょ?
全裸には自信あります。ディープインパクトの様な体しています。
SYOHEIさんも大館全裸マラソンに出ませんか?いろんな陶芸作家も参加します。
Commented by Syozo at 2006-02-23 16:41 x
すいません、他のブログでの名前で投稿していました!福島競馬場は私です。『影郎デザインワークス主催 大館全裸マラソン』ミルコクロコップ並の体にして参加致します。
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:00
☆Syozoさん  そうなんです。「目を入れなければタダではすまさない!」という気迫に押されて合格したのだと思います^^ 今は可愛らしいダルマさん♪
>他人に見せるほど全裸に自信あるなんて
う~ん・・・ぷよんぷよん、ぽよんぽよん、たらんたらん。
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:20
☆kageroさん >全裸には自信あります。ディープインパクトの様な体しています。
う(@_@) ・・・・ あんまり否定するとまるで私が全裸を見たことがあるみたいなので、やめておきますm(__)m 勝手に参加者増やさないでよー( ̄□ ̄;)
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:23
☆Syozoさん  あら、お待ちしております(*^-^*)