お休みします♪

明日、明後日とお江戸へ行ってまいります。
娘のアパート探しです。
土曜日から復活します^^
Commented by yaduki-sion at 2006-02-23 00:37
いってらっさーい♪
おみやげは舟和の芋羊羹がいいな♪
ってこの前食ったやーーん(ぇ
Commented by school-t at 2006-02-23 12:05 x
私は東京駅の「ごまたまご」が良い!!!
Commented by kagero at 2006-02-23 16:01 x
yadukiさん>
夏のコラボ展示会のポスターできました。僕のサイトのトップに掲載しております。yadukiさんの作品の写真を拝借しようとブログを尋ねましたが食い物の写真しかありませんでした。
Commented by 絵丸 at 2006-02-23 16:47 x
いってらっしゃ~い。物件探しで、
またまた足が、棒のようになりますね!良いお部屋見つかりますように☆

Commented by Syozo at 2006-02-23 17:12 x
ポスター見ました。めちゃめちゃかっこ良いですね! 特にカリスマデザイナーの写真がかっこ良かったです。 PRIDEにこれから出場してヒョウードルと戦いまっせ!って感じがしました。
Commented by yaduki-sion at 2006-02-24 22:00
影郎さん>
えへえへえへ♪
あの土と黒と焼成方法の組み合わせが一番気に入っているから、あのままでお願いしますー。
昨日のカップの写真を加工して送ろうかとも思ったけど^^;
お手数おかけしますー。
あと一週間したら落ち着いていろいろ作れる・・と思います^^;
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:23
☆yadukiさん 舟和のあんこだまも、おいすぃ~^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:24
☆school-tさん あ、ありましたありました、「ごまたまご」!買って来なかった^^;
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:26
☆絵丸さん  行ってきました~。もう、これ以上ないくらい歩いてきました。足の裏、ヒリヒリしてます。お陰さまで決めてきました^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-25 00:31
☆Syozoさん そうそう、自分だけカッコいいの~。私には半分口開いた写真寄こせって言ったのに~;; 
by primaatsuko | 2006-02-23 00:16 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧