コラボ

日程が決定しました!
d0068023_0401646.jpg


作家さんたちは、この日に向けて作品制作中です。
皆様、遊びにいらしてくださいませ!
Commented by Syozo at 2006-02-25 23:58 x
プリーマさんの写真のほうがかっこ良いですよ。『これはね。。。。』と、熱く語る前振りのような感じです。 眼鏡デザイナーの周りのもやは加齢臭が漂っているようです。 
Commented by primaatsuko at 2006-02-26 00:15
☆Syozoさん あ、あのモヤは加齢臭でしたか!Syozoさんのブログにもありましたが、私も「カレー臭」だと勘違いしてました^^; え?kageroさんで加齢臭なら、年上の私も?? あ、私は”華麗愁”なんちゃって^^;
Commented by kagero at 2006-02-26 01:07 x
説明しよう。
このモヤは加齢臭でもカレー臭でもない。カリスマデザイナーが持つ特有のオーラなんだ。ほらケンシロウやラオウによく出てるやつと同じと考えてもらっていい。
Commented by primaatsuko at 2006-02-26 12:43
☆kageroさん  ケンシロウって、何? ラオウってラ王?ラ王のオーラは美味しそうだけど・・・
Commented by claystudio at 2006-02-26 17:28
カリスマデザイナー特有の背後霊かと思ってました。
Commented by primaatsuko at 2006-02-26 22:52
☆clayさん うわ、影郎さんの背後霊はこれまた強烈ですね(@_@)きっと。
Commented by Syozo at 2006-02-27 00:19 x
説明しよう。
ケンシロウとは『大垣市立動物園』にいる大人気のプレリードッグ『けんしろう君』。 
ラオウは『大垣市立美術館』にある八重桜鷹吉氏作の銅像『裸王』です。
つまり、人気者特有のオーラということだ。 うそ 
カリスマデザイナー風のコメントでした。
本当はこれ見てください。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23278
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 00:41
☆Syozoさん  ???このサイト、よく分かんないんですけど(゜゜)? でも、北斗の拳なのね^^ その類のアニメは見たことが無かったので。探していたらこんなところがあって
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html
私はサウザー、とかいうのになってました。
Commented by Syozo at 2006-02-27 01:12 x
このサイトは笑って頂ければ幸いです。
嘘のようですが、私もサウザーでした。でも、私もこの漫画は詳しくないので何が何だかわかりません。ちなみに私の好きな漫画は『ぼのぼの』です。
Commented by a-yanappa at 2006-02-27 05:47
「あっちゃん、カッコイーー。伝、伝、伝、武勇伝、伝伝でで伝」
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 12:44
☆Syozoさん  同じでしたか^^ Syozoさんは若いから、この漫画は知らないですよね。私は今は漫画を読みません。ゲームは鈍いので出来ません。競馬はちょっと好きです^^
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 12:45
☆なずびさん  有難う!なすびさん、お笑い好きねぇ^^ kageroさんとヨン様とどっちがカッコイイ?
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 12:50
☆なすびさん ↑「なずびさん」になっちゃった^^;
Commented by 絵丸 at 2006-02-27 14:33 x
行きたい・・行きたい!!
ほんと!夏夏夏 に向けて・・・秋田GO貯金・・宣言したい~。
Commented by yoi0816 at 2006-02-27 14:51
8/5かぁ・・・
誕生日だヴぁ!!!!!
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 23:48
☆絵丸さん  来て来て~!絵丸さんに会えたら嬉しい~!^^十和田湖はここから1時間よ!
Commented by primaatsuko at 2006-02-27 23:51
☆yoiさん  お誕生日おめでとう!って、早いか^^; そういえば姪っ子も同じ日だわ~^^ 良い日でよかった!
Commented at 2006-02-28 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by primaatsuko | 2006-02-25 00:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧