途中経過

お久しぶりで~す^^

こんなでーす。
d0068023_12422519.jpg


痛みは少しずつ和らいでいますが、お岩状態;;
お得意様には、
「ど、ど、どーしたの!!」とビックリされ
初めてのお客様は30センチほど後ずさり・・・・
佐川のお兄さんとヤマトのお兄さんには毎回笑われ・・・
(実際、かなり笑える ^^ )

申し訳ございませんm(__)m
こんな状態で仕事させていただいております。

お見舞いのコメントいただいた皆様、本当に有難うございました。
また後ほどお返事させていただきますので、
今日は近況報告まで。
by primaatsuko | 2006-03-06 12:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by hirary at 2006-03-06 22:55 x
ア お元気そうなお姿ですが。。 ん~~やはり痛々しいなァ
いきなりお会いしたら驚きますねェ
あまり頑張らずにボチボチいって下さいね♪
Commented by school-t at 2006-03-06 23:17 x
完全に休むわけにはいかないのね。代りがいないのは辛いものがありますね。
Commented by a-yanappa at 2006-03-07 05:47
ああ、お店に出ていましたか。
ほんとにねー、お岩さんになっても、ピースするあなた。ぐぁぐぁぐぁーー、泣けてきます。自分のことだけ考えてればいいのに、こうして、私達を楽しませてくれるなんて・・・だいじにしてくださいねーーー。
Commented by jukali_k at 2006-03-07 09:32
痛みは少し、軽くなったんですね。良かった!
近況報告にホッとしましたが、どうぞ無理せずに、ゆっくりしてくださいね!
Commented by 絵丸 at 2006-03-07 13:34 x
いたいたしいよ~。プリーマさん
少しは、痛さは、楽になったのでしょうか・・。まだまだ無理しちゃダメよん。本当に良くなってニッコリ笑顔でピースを待ってますよ
Commented by primaatsuko at 2006-03-07 23:09
☆hiraryさん  ハイ^^ 大館に花が咲く頃になれば、顔が出せるかなぁ。 今はhiraryさんのお花を見て我慢します^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-07 23:12
☆schoo-l-tさん  休んでもいられない性格で^^; 病気になって分かりますが、看護士さんやお医者さんのひと言というものは本当に気持ちを左右するのですね。今お世話になっている皮膚科さんは先生も看護士さんも元気で、優しくて救われます。
Commented by primaatsuko at 2006-03-07 23:13
☆なすびさん  ぐはは^^ 楽しんでもらえましたか? 相変わらずお得意様をビックリさせてます^^;
Commented by primaatsuko at 2006-03-07 23:14
☆jukaliさん  はい、かなり良くなって、食欲も出てきて今日はケーキを買ってきてもらって食べました^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-07 23:16
☆絵丸さん  は~い^^ カメの気持ちで生きてます~。
Commented by yaduki-sion at 2006-03-07 23:30
とにかく、痛みがと腫れが引くまでは、安静ですよ!!
ここで無理したら元も子もないんですから。
・・・という私も今日はちょっと不調だったので、ゆっくりカメしてました^^
Commented by avion-nuage at 2006-03-08 00:08
わ…ピースしてますよ(笑)。
ほんと無理はキンモツです〜〜!
primaさん、お茶面なおひとですね^^;
Commented by primaatsuko at 2006-03-10 12:03
☆yadukiさん  は~い^^ と、言いながら今日からセールなので昨日は夜中の1:30まで準備に追われました。元気、元気。
Commented by primaatsuko at 2006-03-10 12:06
☆avionさん  なんかもうね、痛みにも慣れてきて^^; 色とりどりの薬を、毎回間違えないように飲むのが大変^^;