復活(^^)v

ご心配をお掛けしましたが、ようやく普通の生活に
戻れつつあります。
皆さんの暖かい励まし・・・ククク・・・生涯忘れません。
有難うございましたm(__)m

で、今日から当店は春のセールに突入いたしました。
4月12日まで開催しております。お近くの方はぜひ
お越しくださいませ。

ウィンドウもお雛様のまましばらく止まっていましたが
ようやく変えることができ、これでお嫁にいけるかも^^

d0068023_2324698.jpg

d0068023_23252133.jpg

ご一緒に♪

d0068023_23254619.jpg

3シーズン目の傘の色が薄くなってる・・・;;

雪消しの努力の結果、(努力したのは私では無いのですが^^;)
d0068023_23264227.jpg

なごりに雪がちょこっと^^

でも、お向かいの小学校はまだまだ・・・
d0068023_23283585.jpg


それでも春は近くに
d0068023_23285880.jpg


そしてここにも
d0068023_23292055.jpg

ミッケまりこちゃんからいただいた
d0068023_23293982.jpg

ハーブティー^^

アップルミント
クールミント
レモンバウム
ペパーミント
カモミール

d0068023_23314997.jpg

クセが無く、すーっと溶け込んでいく味でした。
穏やかにスッキリさせてくれる、野原の空気を吸い込んだような。
はぁ~^^ んめごど~^^
どうもありがとう!

えへ^^; これも♪
d0068023_23351662.jpg

割ると
d0068023_23353595.jpg

大鳳堂のアップルパイ♪

みなさんの暖かい励ましで、
急速に回復です♪
Commented by school-t at 2006-03-11 01:59 x
すがすがしいウィンドウのディスプレイ、はれやかな記事、アツコさん復活おめでとう。
Commented by a-yanappa at 2006-03-11 04:25
あーー、よかった。
あまり無理されないで、ボチボチ行ってください。お嫁さんにも行ってください。セーターだけで外に出ても、もう寒くないの?(写真撮ってるあつこさんが、ウィンドウに映ってる)暖かくしてね・・・冷やすと痛いでしょ?
Commented by jukali_k at 2006-03-11 05:55
本当に良かったですね!
ドイツではハーブティーが薬局でも扱われるくらい、家庭療法としては一般的なんだけれど、特にカモミールはまるでタイガーバーム(!)みたいな万能薬ぶり。胃腸に効く、風邪に効く、イライラをしずめる、だけじゃなく、目がゴロゴロしたらカモミール茶で洗うとか、鼻がつまるときは熱いカモミール茶の蒸気で吸入するとか、赤ちゃんのオムツかぶれの時はお尻を洗うのにも使うとか・・・。
atsukoさんもじゃんじゃん飲んで、元気になってくださいね〜
Commented by bigbirdman at 2006-03-11 09:21
わーい!快復してきましたね(^^)b
でも無理しないでマイペースで更新してくださいね(^^;。
こちらも町のなかではすっかり雪がなくなりましたよー。
Commented by primaatsuko at 2006-03-11 21:06
☆school-tさん  ありがとうございます^^ 先生も生徒さんを送り出してホッとされるのもつかの間、また新しい生徒さんを迎えられる春ですね。
Commented by avion-nuage at 2006-03-11 21:13
ほんとにもう春間近ですね^^
アップルパイとハーブティー、おいしそう〜。
ご飯食べたばかりなのにもうお腹が…^^;
食欲の春(笑)?
primaさん、元気になってよかったですー。
Commented by primaatsuko at 2006-03-11 21:13
☆なすびさん  セーターでは、やっぱりまだ寒いです^^ は~い、冷やさないように気をつけます~^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-11 21:19
☆jukaliさん  ありがとうございまっす!カモミールって、そんなに使われているのですか!実はハーブティーって今まで苦手だったのですが、このお茶はホントに自然に身体に入ってきました。飲んで治すぞ~(^^)v
Commented by primaatsuko at 2006-03-11 21:21
☆ふくろうさん  はい、マイペースでいきます~。ありがとうございます。太平洋側は、雪無いですか(@_@) 田んぼは、まだ真っ白ですよ^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-11 21:25
☆avionさん  アップルパイは、甘さ控えめ、パイがバターの香りでサクっとしてます^^ いいでしょう~^^ ピクニックで食べたいです。ありがとうございます。
Commented by はのは at 2006-03-11 22:36 x
おかえりなさい ガラスにうっすら映ったatukoさんの写真、とってもいいですね。だいぶよくなったようですね。よかったよかった。
くれぐれも、お体を大事にね(^^)
のんびりいきましょう
Commented by primaatsuko at 2006-03-12 23:39
☆はのはさん  はい^^ 痛みも少なくなってきましたし湿疹の痕も薄くなってきました。でも用心して紫外線はあてないように隠してます^^ ガラスにしっかり映っちゃいましたね^^;
Commented by friendbeauty at 2006-03-13 00:57
大変でしたね。。でも、回復されたようでよかったです!!
あまりご無理をなさらないでくださいね。
雪、随分融けてきましたね~もう春ですね!
Commented by 絵丸 at 2006-03-13 13:48 x
やっほ~~♡プリーマさん復活おめでとう。
回復良かった~。しかし!無理しないで下さいね~。
春のほんわりディスプレイ!
プリーマさんのお元気になられた事とこの季節の柔らかい色で
気持ちが、ホットになったです。
Commented by primaatsuko at 2006-03-13 23:01
☆friendbeautyさん  ありがとうございます^^ はい、ボチボチやります。この日は小春日和でしたのに、昨日今日と雪なんですよ~;;
Commented by primaatsuko at 2006-03-13 23:01
☆絵丸さん  ありがとうございます~^^ 絵丸さんも大変でしたね。もう大丈夫ですか?お互いにボチボチやりましょう^^
by primaatsuko | 2006-03-10 23:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧