ふと見たら

歯ブラシが、一本減りました。

娘が、今日の夜行バスで発ちました。

巣立ちしたというものの、親鳥はまだ自活していけない
雛鳥にエサを運ばなければならず、
治りかけた帯状疱疹の痒さに耐えながら
ボリボリ・・・う~ん・・・ボリボリ・・・
と、考え込んでいます。

泣かないもんっ

こんな時は、 ”今日の影郎さん”
d0068023_151474.jpg

今日は富山・氷見だそうです。

d0068023_162199.jpg

美味しそーーーーーーー
エビだけでもいいから、ちょうだい;;

d0068023_183249.jpg

ハットリ君号♪ これに乗ったの(@_@)
大館のハチ公号は恥ずかしくて乗れないって言ってたのに!

d0068023_193649.jpg

ひみぼうず君、だそうです^^
インパクトある~^^
でもこれ、私の赤ん坊の時にソックリです。

ネタのご協力ありがとうございました~m(__)m
by primaatsuko | 2006-03-28 01:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by coeurdefleur at 2006-03-28 06:45
あら、帯状疱疹?
あれは痛いのでしたよね。
体力が落ちている時などに出るとか聞いたことがあります。
お嬢さんのことで疲れていたのがほっとして気が抜けたのかしら?
お大事になさいませ。

在るべきものがその場所に無いのって
なんだかぽっかり穴があいたような気分になりますが、
そのうちに楽しい便りが届くようになりますよ~^^
Commented at 2006-03-28 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by school-t at 2006-03-28 09:58
心配しながら読み始めたんだけど・・・

ハハハハハ
結局、オカシイ。
楽しい記事ありがとう。
Commented by 絵丸 at 2006-03-28 15:48 x
旅立ち・・バスに乗った娘さん・・。そのバスが、見えなくなっても見送る
プリーマさんの姿が、・・。ううう~ん。寂しい。
でも良き旅立ち!!プリーマさんもパワ~パワ~よん♪
にんにん。
Commented by primaatsuko at 2006-03-28 18:14
☆柊さん  痛いんですよ~;; 電気ショックとハリセンボンです。
ありがとうございます。そうですね、楽しい便りを楽しみにします^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-28 18:15
☆鍵コメさん  お言葉に甘えます^^ 本当にありがとう!
Commented by primaatsuko at 2006-03-28 18:17
☆school-tさん すぐ泣いてすぐ立ち直る人間なものですから^^;
Commented by primaatsuko at 2006-03-28 18:23
☆絵丸さん  夜行バスね、最初から黒いカーテン引いているので中が全く見えなくて;; 乗ったとたんにバイバイでした~。はい~。頑張ります~。
Commented by avion-nuage at 2006-03-28 22:56
一番下の写真、ホントに赤ん坊の時に似ているのですかっっ
けどお腹はあんなに出てないですよねぇ(笑)。
ちょっと笑ってしまいました^▽^

娘さま、旅立たれたのですねー。
ちょびっと寂しい気持ちが伝わってきました。
けどけど、ドンキホーテ目指してファイトですo(^^)o
お体お大事に〜…。
Commented by primaatsuko at 2006-03-28 23:16
☆avionさん  >ホントに赤ん坊の時に似ているのですかっっ
似てるんですよー^^;こんなに可愛くないですが。顔はパンパンで、手はボクシングのグローブみたいです。今度公開します。笑ってやってください。
Commented by claystudio at 2006-03-29 14:00
トランク一つで全国行脚! 寅さんのモデルって影郎さんだったんですね~!
Commented by primaatsuko at 2006-03-29 22:27
☆clayさん  おぉぅ!じゃ、私はサクラ♪ けなげな妹。