召し上がれ

今日はネタがない・・・

でも、せっかく遊びに来てくださった方が
「なんだ、更新していない」とガッカリされると
申し訳ないので・・・

d0068023_0441562.jpg

「とりでん」のチョコレートパルフェ
d0068023_0445388.jpg


先日、娘の合格をシャルマン眼鏡さんがお祝いして
くださいまして、そのとき娘が食べたもの^^
ご馳走になりました~m(__)m
by primaatsuko | 2006-03-29 00:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by friendbeauty at 2006-03-29 01:57
あ、真夜中においしそうなものを見てしまった...
パフェなんて久しく食べていません><
私はパフェのなかで、チョコレートパフェが一番好きです!

娘さんが旅立たれたのですねー。こんな風に見送ってくれる
お母さんいいなぁ。
Commented by school-t at 2006-03-29 14:04
そういえばこういうもの久しく食べていません。
う~~ん。 おいしそうですね~
Commented by hirary at 2006-03-29 15:08 x
これからはパフェを見るとお嬢さんを思い出すことでしょうネ
新天地で元気に活躍をお祈りしてます♪
もちろんprimaさんも元気でお仕事にお遊びにお励みくださいね^^
Commented by yaduki-sion at 2006-03-29 17:14
あ、チョコパフェ!!
こういうの最近食べてない・・・・。
もりっと大きいパフェ食べたいなー。
私はチョコパよりフルーツパの方が好きだけど(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-03-29 22:30
☆ friendbeautyさん  私もパフェつついたの久しぶりです^^娘が居なくなると、食べる機会も減りそうです~
Commented by primaatsuko at 2006-03-29 22:31
☆school-tさん 娘さんたちとお出掛けの時、食べてくださいね♪旅行、楽しみですね。
Commented by primaatsuko at 2006-03-29 22:35
☆hiraryさん  そうかもしれませんねぇ。娘を思い出す時・・ラーメン、ネギ、メイプルシロップ、でしょうか^^; 食べ物ばっかり。
Commented by primaatsuko at 2006-03-29 22:36
☆yadukiさん  おや、MA-ちゃんはこういうの食べねんだすか? 私もフルーツがいいな♪