こ、こ、これは!

外は吹雪き!
な、なんと、10センチくらい積もっています;;
飛行機は欠航。
明後日、飛ぶかなぁ・・・
d0068023_22411040.jpg

目玉、無くなっちゃった;;
d0068023_22413994.jpg


気を取り直し・・・
皆さんへ情報ですっ!

昨年ご紹介していたのですが沖縄のスナックパイン
予約受付始めました~^^ 興味のある方は注文してみて
くださいな~
ここです → http://www.rakuten.co.jp/milkhouse/
とっても美味しかったですよ、去年は!

お、忘れてました。 ”今日の影郎さん”
d0068023_2253291.jpg

窓から顔出してくれたらなぁ・・・
by primaatsuko | 2006-03-29 22:45 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by syozo at 2006-03-29 23:32 x
郡山も一日中地吹雪でした。なんでアンパンマン電車なのでしょう。
Commented by yaduki-sion at 2006-03-30 09:41
すごい天気だよね;;
飛行機、雪よりも風が問題っぽいから、微風になるように祈ってるね。
Commented by primaatsuko at 2006-03-30 15:08
☆syozoさん  郡山もですか~;; 
>なんでアンパンマン電車なのでしょう。
あ、説明不足で^^; 影郎さん、昨日は倉敷だったそうです。
Commented by primaatsuko at 2006-03-30 15:17
☆syozoさん  追記~。
絵丸さんの記事にアンパンマン号が紹介されています。
http://emaru.blog.ocn.ne.jp/emaru/2005/12/post_9337.html
絵丸さん、勝手に紹介しちゃってごめんなさい~m(__)m
Commented by primaatsuko at 2006-03-30 15:19
☆yadukiさん  ほんと凄いよね;; 飛行機、今日は一時間遅れで発ったようです。明日は緩んで欲しいなぁ。。
Commented by 絵丸 at 2006-03-30 17:50 x
かなり大荒れだったですね~。
岡山も寒かったんです。ぶるっ。
プリーマさんアンパンの列車で紹介いただきありがとうございます~。
kageroさん予讃線から く・く・倉敷なんですね!!
ひょいとお目にかかりたいですね・・(#^.^#)ひょいと!