今日も雪

夜中に、ドサッドサッ、と屋根から雪の落ちる音が
していたのですが・・・
一晩明けたら
今日も雪_d0068023_15202979.jpg

こんなんですよーーー;;

信じられません。明後日は4月です、4月!!!
福井は雨、岐阜はサクラに雪が積もったそうですね。

ババシャツを脱げないうちは、”春”ではない。
これが私の春の定義。 ん? ヘン?

これから両親を連れて温泉です。
明日の朝早く発ち、娘の引越しのお手伝い。
3日ほどブログをお休みいたしますm(__)m
Commented by claystudio at 2006-03-30 16:57
ほんとに信じられません!日本ですよね~?
Commented by avion-nuage at 2006-03-30 17:07
ほえ〜!
こちらは桜が咲き乱れてます〜。
同じ日本でもこんなにも違うんですねー。
primaさん、風邪などひかないでくださいねぇ。
お引っ越し、いってらっしゃ〜い^^
Commented by 絵丸 at 2006-03-30 17:56 x
どどっど どっど・・凄い!こんなに積もったのですね!
花冷えを超えてますよね~。
うんうん。春の定義!ババシャツ脱皮ですよね~。(^。^)
しかし・・今頃温泉でぬくぬく。そしてと東京~。ハードだけど・・
ちょとでも温泉で・・・プッファ~。
Commented by hirary at 2006-03-30 23:38 x
秋田はこんなですか それにしても凄い雪だ!
東京も寒くなって震えてますが これを見たらシャキっとしました^^
お気をつけてお出かけくださいね♪
Commented by primaatsuko at 2006-03-31 13:47
☆clayさん  >日本ですよね~?
チベットです;;
Commented by primaatsuko at 2006-03-31 13:48
☆avionさん  あーりがとうございます~^^ 今、東京ですが風は冷たいですね。さすがに雪は無いけど^^
Commented by primaatsuko at 2006-03-31 13:54
☆絵丸さん  はい。温泉でプファ~。。して帰ってから急いで荷物を作り、今東京です^^ 関西、残念でしたね!
Commented by primaatsuko at 2006-03-31 13:55
☆hiraryさん  すごいでしょう!今朝もまだ降っていたのです;;
by primaatsuko | 2006-03-30 15:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko