東京です。

今朝、30分遅れで飛行機は無事に発ちました。
羽田上空でジェットコースターになり;;
気絶しないうちにどうにか着陸しました。

今、姉のところで更新しています^^

昨日、秋田商業がベスト8に入った試合を見て
彼らの、失敗してもまるでメゲナイ精神力を
見習わなければ!と
バンソウコーをなでているオバハンです。
明日の引越し頑張ります。
by primaatsuko | 2006-03-31 14:09 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by school-t at 2006-03-31 16:39
ジェットコースター?!!! まあ!
ご無事で何より。
私も娘たちの引越しのたびに「偉い!」と自分を褒めるほど頑張りました。
大変だけど楽しいですね。
Commented by bigbirdman at 2006-03-31 22:51
プリマさんお疲れ様でーす。
秋田商業そこまで行ったんですね!すごい。
東北勢が残るとなんとも感慨もひとしおです。
力仕事気をつけてくだせぇ。
Commented by yaduki-sion at 2006-04-01 00:14
風強かったのねー。
怖かったでしょう;;
商業、頑張ってるねー。
この勢いで優勝!!・・・とかできないかしらん。
Commented by primaatsuko at 2006-04-03 17:11
☆school-tさん  ひさびさに、揺れました~;;
そうか!先生は何度も経験しておられるのですね^^ 私は自分の要領の悪さに呆れてしまいました。引越しも頭使いますね!
Commented by primaatsuko at 2006-04-03 17:16
☆ふくろうさん  ありがとうございやーす^^ 秋田商業、惜しかったみたいですね。さすがに引越しの最中で、それどころではありませんでした~。そうなんです!東北なら自分の県でなくても力がはいります!
Commented by primaatsuko at 2006-04-03 17:18
☆yadukiさん  怖かったよ~;; 一人でイスの手すりを握り締めてヒーヒー言ってました。秋田商業、決勝まで進めたかったですね!