手作りとは

使うたびにその人のお顔が浮かび
話す声や仕草まで見えるようで
作った方の温もりが伝わってくる。。
元気をくれる。

也月さん から娘にお祝いをいただきました^^

d0068023_23253855.jpg

お茶碗にピヨちゃん♪
d0068023_23261523.jpg

あ、これはカメラのピントが合わなかったもので
決して也月さんの絵がボケているわけではありません^^;

可愛いでしょ^^

お皿も
d0068023_23273696.jpg


大事に使わせていただきますm(__)m
娘もこの器を見て元気づけられること間違いなし♪
也月さんも瀬戸での暮らし、勉強、共に上手く行きますように!
Commented by school-t at 2006-04-04 23:37
か、可愛い! なんて素敵なお祝いでしょう。
Commented by yaduki-sion at 2006-04-05 00:37
いやーーん(*ノノ)
はずかし~~~。
いや、へっぽこでごめんね。
夏まで・・・いや、せめて来年くらいまでには、何とかもうちょっと上手になっていたいわー。
紹介ありがとう!!
Commented by avion-nuage at 2006-04-05 21:36
やっぱり手で作るものっていいですよね^^
大事に大事につかおうって思うし
作り手からまた人の手や心を通って渡っていくものだから
温かい気持ちまで伝わっていくのだと思いますー。
そういうのって素敵ですよね^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-05 22:48
☆school-tさん  ね、可愛いでしょう^^ ご飯お代わりしたくなります。
Commented by primaatsuko at 2006-04-05 22:56
☆yadukiさん  ヘッポコだなんてとんでもない!使うのがもったいないくらい^^ 本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by primaatsuko at 2006-04-05 23:01
☆avionさん  はい、本当に伝わってきます^^
avionさんの器も、暖かいものがたくさんありますね!
Commented by 絵丸 at 2006-04-06 14:23 x
ほんと!可愛い~。ピヨちゃん
この表情の変化もたまらんデス。可愛いよ~
娘さん大喜びですね♡
Commented by primaatsuko at 2006-04-06 17:10
☆絵丸さん  でしょー^^ はい、娘もとても喜んでいました。お気に入りの器があると、「料理を作ろうかな!」という気になりますね。
by primaatsuko | 2006-04-04 23:31 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧