POISONの新色

影郎デザインワークスさんの”POISON”に待望の新色♪

昨日はお腹が空いていたせいか、食べ物にしか見えなかった
もので、今日は改めてキチンとご紹介♪

二色とも、自然の中にある色のせいか
見ていてとても安心します。
今までのカラーが、虹を見つけたときのような嬉しさだとすれば
今回の二色は、側に居てくれた優しいものに気づいた時のような。

今までの艶やかな印象を与えるカラーと(ヌーディなカラーも、
艶やかさはあるんです)、これほどまで感じ方が違うなんて!

d0068023_020549.jpg

落ち着いた色合いでしょ^^
それでもやっぱり命名は、”きなこ餅” 旨そうな色じゃ。

d0068023_0212274.jpg

ぐっと渋く。男性にも是非掛けていただきたいカラー。
華やかさが沈んで、でもどこか何かに挑戦するような
潔い空気がそこにあって。
譲れない命名は、”お抹茶アイス” やっぱりお腹空いてる・・・


追記:
そして、POISONを掛けさせてみたかったなぁ・・・と思う人。
d0068023_23202438.jpg

         50年前の母。
父は写真が趣味で、独身時代、母をモデルに写真を撮っていました。
けして美人とは言えない母が綺麗に写っているのは
やはり愛情なのだと思う。

皆さんから、「フレームの写真がとても良く撮れている!」と
お褒めいただくのですが、
これはカメラの性能でも技術でもなく
ひとえに”フレームに対する愛情”の成せる技なのだよ。

分かったかな? syozoくん、影郎くん!
ぬぅワハハハ!^^ (意味不明?)
フレームを、もっと愛したまえ!
Commented by syozo at 2006-04-08 23:14 x
この画像姉さまが撮られたのですか? イナバウワーもすごくきれいに撮影されてたし。撮り方を教えて下さい。
Commented by primaatsuko at 2006-04-08 23:34
☆syozoさん  むふ^^ ↑・・・ということで、もっと愛して♪
Commented by kagero at 2006-04-08 23:53 x
つまり↓の写真は愛情がなかったということですか?
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 00:00
☆kagerogerogeroさん  う ;; あんまりだ~;; 
 愛情込めすぎて爆発することもあるんだじょ。
Commented by bigbirdman at 2006-04-09 22:39
お母様、女優さんみたいじゃないですか!
びっくりです。

・・・ふと思ったんですけど、kageroさんだったらこの写真と、ポイズンの写真を合成したりって出来ませんかねー。
Commented by syozo at 2006-04-09 22:53 x
往年の名女優、原節子のブロマイドかと思いました。
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 23:31
☆ふくろうさん  昔はこんな撮り方をしたんですね^^ スタジオを借りて写したみたいですよ! 
誰か、合成して~~^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-09 23:34
☆syozoさん  私と姉が、「これ誰??」と聞いたくらい、今とギャップあります^^; 
Commented by kagero at 2006-04-09 23:53 x
bigbirdmanさん
なっ なんで僕がアイコラ職人であることをご存知なんですか?!
Commented by bigbirdman at 2006-04-10 01:40
>kageroさん
僭越ながら、名指しでkagerouさんをご指名してしまい失礼いたしました。
あるときは筋金入りのアーティスト・職人であり、またその他の時間は女性の様々な欲望を満足させるkegerouアイコラマジックは、primaさんのブログ上にてすでに遺憾なく発揮されているものと思っておりました。。
prima母様とpoisonの華麗なるコラボは、kagerouさんファンのみなさまが一度眼にしたいと思っていらっしゃると思います。
poisonなモダンガール。大正時代の喫茶店にきっと、こんなステキな女性が居たに違いない、想像力のみ旺盛な自分が、先ほどのような書き込みをさせてしまいました。
Commented by 絵丸 at 2006-04-10 14:42 x
お~~~。
写真のお母様綺麗~。やはり・・愛情のなせる技であるけど・・
お母様美しい。その写される側の気持ちもお父様に写されて~幸せ~と
より美しい表情であります。
そそそして・・kageroさんのきなこ餅!すんごくいい!
もちろん☆
お抹茶アイスも良いのだけど・・このきなこ・・いいな。
Commented by 絵丸 at 2006-04-10 14:44 x
プリーマさんの
天真爛漫・・素直な雰囲気現在にいたる~。が、そのまんま
表れてて~。最高微笑ましいです。
Commented by 絵丸 at 2006-04-10 14:46 x
↑ごめんない。
下のコメントは、この前のに書き込みたかったのに・・
間違えて・・こちらに・・
Commented by yaduki-sion at 2006-04-10 15:24
ネット接続できたよーー!!
これで、夜たいくつしないで済みそう♪
瀬戸の生活、ばりばり更新しますよー。
・・・・当然美味しいものメインで(ぇ
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 16:03
☆絵丸さん  こういう時もあったんですよね~。今は別人28号。
”きなこ餅”良いでしょう!^^ 発売になったばかりですが、人気があって在庫わずかですって! 
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 16:17
☆絵丸さん  あはは^^; 性格だけは、この頃と変わっていないかも! 絵丸さんも娘さんの写真、いっぱい残してあげてね!
どちらに書いてもらっても、いいんよ~^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 16:18
☆yadukiさん  良かった~^^ 忙しいでしょうけど身体に気をつけてね!住所、送ってくれ~い!
Commented by はのは at 2006-04-10 22:19 x
お母様、素敵だなぁぁぁぁぁ ゾクゾクしてしまいました。
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 23:42
☆はのはさん  うはは^^ はのはさんには、現在の母を見せないことにします。
Commented by coeurdefleur at 2006-04-12 06:41
レトロな感じでよいです~(正にレトロなんだけど~^^;
お父さまは偉大だわ。
見るatukoさんの年齢によって受け取るものが違ってきますね。
フレームばかりでなく、atukoさんもその時々を形に残しておきましょ~♪
Commented by primaatsuko at 2006-04-12 21:19
☆柊さん  その時々ですかぁ^^; また、まともじゃない写真が増えそうです。
Commented by a-yanappa at 2006-04-14 05:41
似てますねー。
Commented by primaatsuko at 2006-04-14 22:21
☆なすびさん  似てますかー。。(@_@)?私に??
by primaatsuko | 2006-04-08 22:54 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(23)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧