大正時代のPOISON

お待たせいたしました!

kageroさんが、トイレに行く時間もお酒を飲む時間も
釣りをする時間も妄想する時間さえも我慢して
乗っけてくれました^^

   ご覧くださ~い^^
d0068023_19234841.jpg

   同じ写真なのに、さらに微笑んで見えるのは
   何故でしょう???

   セピア色の彼女になりました^^
   いいですねぇ。自分の母親とは思えません。。。。。

   マッサージ機に乗って、半開きの口で
   「んごぉ~~んごぉ~~」とイビキかいている人と
   同一人物だなんて・・・・;;

これ、印刷して母にプレゼントします^^
kageroさん、提案してくれたふくろうさんありがとうございました!
m(__)m


追記:
なんか、おまけでこんなのも作ってくれました。
笑っちゃったけど・・・・ひど~~い(;○;)

d0068023_23343517.jpg

Commented by はのは at 2006-04-10 22:25 x
うわぁぁぁ またまた素敵!!!!!
お母さん、大喜びでしょうね。こんな素敵な写真を撮ったお父さんも素敵な人。きっとラブラブなご夫婦なんでしょうね(^^)
ほんと、いいもの見せてもらいました。kageroさん、ありがとう♪
Commented by hirary at 2006-04-10 22:32 x
下からずっときて。。。 いっぱい愉しませて貰いました♪
それにしても美しい母上ですねェ 女優のどなたかに似てます
何処も2番目の子ってのは面白いんだわァ ね
うちの次男の子供時代もまともな写真を探すのが大変なのよ(笑
Commented by syozo at 2006-04-10 23:26 x
大正、昭和初期に意外とPOISONいけちゃいますね。もしかして、時代・流行を問わない名作になったりして?
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 23:49
☆はのはさん  母 : 「あい~!若かったなぁ~(;;) 」 POISONを掛けている事は頭から飛んでいて、今、年とったことを嘆いていました^^;  父 : 「お!どこの女優だ!」 と自分が写した写真を自分で褒めていました^^; そんな夫婦です^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-10 23:52
☆hiraryさん  昔の日活のスターとか、こんな写し方でしたよね! やっぱり二番目というのは、目立つためにいろんなことするんですね!^^ ちなみにkageroさんも二番目です。確か。
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 00:12
☆syozoさん  そうですね!ほんと。 60年代にあったら、めちゃくちゃ売れていたかも!でも、その時代チタンの抜きは無理か^^;
Commented by yaduki-sion at 2006-04-11 00:20
笑いすぎてオナカガイタイ・・・・。
それも、上の写真と並んでるからなあ・・・これは反則だなあ・・・。
でも、影郎さんすごい!!
やっぱり偉大だわーー・・・。
あ、作品作らないと・・・(焦)
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 00:38
☆yadukiさん  だよねぇ。上の女性の子供がこれじゃ!;; 悔しいから「偉大」って言ってあげなーい!
Commented by bigbirdman at 2006-04-11 00:43
うーん、すごいです。
kageroさんありがとうございます!
さすがkagero師匠です。参りましたーー。
お母さんなんて言えません、これでは。。
なるほど、清楚なたたずまいはそのまま残るものですね。
個性的なんだけど出過ぎない、粋なpoisonは、紛れも無く素晴らしいフレームだと思います!

下の画像も、、和風のペコちゃんみたいですね(^^)。
提案しておきながら、出遅れました、すいません(^^;。
Commented by bigbirdman at 2006-04-11 00:51
primaさん、すいません。
やっぱり、下の画像。。
腹痛いっす・・・。
Commented by claystudio at 2006-04-11 02:31
イヤ~!なんてコメントして良いのやら…

とにかく眼鏡業界だけに置いとくのは惜しい!です、Kageroさん
Commented by school-t at 2006-04-11 08:45
我が家では子供のアツコさんに「かわいいいいいい!」コールが起きています。可愛いこだったんですねー

お母様、今は別人28号?
「ははははは。ママと同じジャン!」と言われちゃいました。

でも、あなたのおかあさま、別格の美しさです。
Commented by 絵丸 at 2006-04-11 13:51 x
ほほんと!kageroさん凄い技をお持ちであります。
この・・お母様の美と対極のように笑を・・表現できる大きさ(^。^)~。
すごい!お母様本当に綺麗~~。
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 18:41
☆ふくろうさん  >腹痛いっす・・・。
う・・(;_;) いいよいいよ、笑ってよ。。イジイジイジ・・・
そのうち、ふくろうさんの頭に庭のスズメのウンチ落ちてくるからね。
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 18:42
☆clayさん  可愛い赤ちゃん!って言っていいのよ♪
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 18:44
☆school-tさん >可愛いこだったんですねー
でしょー^^ ワカル人たちにはワカルんだ~^^
先生もイスの上で・・・? 想像できないっ!
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 18:51
☆絵丸さん  ありがとうございます^^ 母に伝えておきます^^
絵丸さんのお母さんも、きっと美人だと思いますよ!絵丸さん美人だもん^^ 
Commented by avion-nuage at 2006-04-11 23:30
すごーい、お母さん美しいですよ!
↓も↑もほんとに美人さん!
こういうメガネが似合うひと、羨ましいですわ。
けどその下の赤ん坊は…一体……はっっまさか(笑)!
Commented by primaatsuko at 2006-04-11 23:52
☆avionさん そうです。赤ん坊は・・・avionさんが大笑いしたあの子です;;
Commented by a-yanappa at 2006-04-14 05:42
ここに来ると、これだから、好きさ。。。
Commented by primaatsuko at 2006-04-14 22:24
☆なすびさん  落ちがあるでしょ^^ 落とさずには終われない性格なんです。 ^^;
by primaatsuko | 2006-04-10 19:56 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(21)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧