この顔にピン!ときたら110番、だって

福島の熱烈なファンから、(誰の??)こんな画像が
送られてきました。
d0068023_21211053.jpg

 「この顔にピン!ときたら110番」だそうです。ハイ了解!

    ん??もしかしてこの方は・・・
    今日は釣りでゴキゲンな方?

d0068023_21252112.jpg

by primaatsuko | 2006-04-12 21:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)
Commented by hanohasan at 2006-04-12 22:24
こんばんはー この方、私のPCの師匠にソックリなんだけど(汗)
もう10年も前だけど、Vmaxというデッカイバイクにのって、台風とともに我が家に来ました。ほんと、そっくりよ。頭にこんなの巻いてた・・・
うんで、サングラスしてた・・・・。で、髪の毛は、一つに束ねてミツアミしてたっ!厳しいところがあるけど、優しい人だわよん♪
Commented by avion-nuage at 2006-04-12 22:36
し…知らないけど、了解しました(笑)。
上の写真は怪し気ですが、下の写真はお茶目そう^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-12 22:48
☆はのはさん  はのはさん、すんごい人にPC習ったんですね!それで、台風とともに去っていったのですか??
Commented by primaatsuko at 2006-04-12 23:00
☆avionさん  >下の写真はお茶目そう^^
何だか、目一杯笑ってますね^^

Commented by syozo at 2006-04-12 23:30 x
木曽福島には熱烈なファンがいらっしゃるのですね。 良く見るとおでこが少し広いのですね(特に右おでこが)。
Commented by yaduki-sion at 2006-04-12 23:42
その顔、どっかで見たような・・・・。
かなりでっかい方ですよね?
見かけたら110番しておきます(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-04-12 23:49
☆syozoさん  上手いねぇ~^^ 木曽福島ときたか!
ほんとだ!右のおでこが・・・上がってるよ~ん。
Commented by primaatsuko at 2006-04-12 23:55
☆yodukiさん  そうそう、怪しい、と言われると喜ぶあの方です^^
Commented by kagero at 2006-04-13 14:34 x
出たー!ブログネタに困っている者どうしの連携影郎いじめ!
そんなことより釣った魚を褒めてよ
Commented by primaatsuko at 2006-04-13 23:25
☆kageroさん  >そんなことより釣った魚を褒めてよ
お!凄いですね!こんなに大きい魚は見たことがありません!
これはクジラですか??
Commented by syozo at 2006-04-13 23:41 x
痛いところ付きますね。このクジラはどこで買ったのでしょうか。
Commented by a-yanappa at 2006-04-14 05:43
これでも好きさ。。。。
Commented by primaatsuko at 2006-04-14 22:15
☆syozoさん  今度は分けてもらいましょう^^
Commented by primaatsuko at 2006-04-14 22:19
☆なすびさん  あはは!ウケた~^^ 忘れてました、kageroファンだったことを!
Commented by 3X3=∞ at 2006-04-15 02:01 x
その魚は私が釣ったものです!(>_<)
この人は私が釣るまで隣で居眠りしてましたよ(~_~;)
影郎氏は私にジャンボエビフライをこの後おごる事になりました(*^^)v

影郎さん!ちゃんとココもチェックしてますから、インチキしちゃ駄目!!!
Commented by primaatsuko at 2006-04-15 10:18
☆3X3=∞ さん  いらっしゃいませ~^^ 
>その魚は私が釣ったものです!
そうなの(@_@) バレちゃったよ~(大笑!)
Commented by syozo at 2006-04-17 00:08 x
キャゲロウデジャインワークスのHPのリンク集にあるお店様のブログは私も欠かさず見ております。うちのスタッフからは『そんなことしてるなら、早くめんどくさい加工を終らしてよ』と、嫌味を言われますがその度『これもキャゲロウ一味の大事な朝の儀式なんだ』と、逆切れする毎日です。あのクジラは人のを横取りしたものだったのか! 今
Commented by primaatsuko at 2006-04-17 22:38
☆syozoさん  もしかして、これ途中で切れたの?(笑)続きが読みたいなぁ~。 とんだクジラでしたね!^^