当たった~!!!!!!

当たりました!
何がって?
時々通販で小物を買うのですが、そこのサイトで
どうもいつやらプレゼント企画に申し込んでいたらしく、
(本人に記憶が無い^^; )

    これが!
d0068023_19293399.jpg

メイド イン チャイナ でしたが、皮のバッグが
当たりました~^^
宝くじじゃないけど、嬉しいな~^^
by primaatsuko | 2006-04-28 19:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by syozo at 2006-04-28 23:17 x
このバッグはどこを持って、どこを開けるのでしょうか?中に怪しいものが入ってそうですね。
Commented by primaatsuko at 2006-04-28 23:23
☆syozoさん  アッハ!ほんとに^^ 上のポチポチ付いているところが持ち手で、上部にファスナーが付いてます♪ クタクタした、子豚みたいなカバン^^;
Commented by udonn at 2006-04-28 23:55 x
*こちらでははじめましてー

すっごい!!!むちゃくちゃ可愛いですうう><
こういうフニョロ~とした子、大好きっっ!!

抽選とか当たったことないから羨ましい。。。涙
Commented by primaatsuko at 2006-04-29 00:10
☆udonn さん こちらでは初めまして~^^ こちらの日記ばかり更新でごめんなさい~^^; ネットの懸賞のほうが当たりやすいのかも!でもね、あと当たったのはジャガイモとか洗剤とかリカちゃん人形とか・・・おー!結構当たってる^^; 
Commented by yaduki-sion at 2006-04-29 14:09
懸賞ってここ数年やってないかも!!
こういうタイミングでやったら当たるのかなー♪
・・・おいしいものの懸賞なんかいいよね。
当たったらしあわせー♪
Commented by primaatsuko at 2006-04-29 22:01
☆yadukiさん  出さなきゃ当たらないし、ま、出してみるか~と出して楽しみにしているものは当たらないし、忘れている物は当たるの^^; 食べ物はほとんど当たらない;;
Commented by hirary at 2006-04-30 22:08 x
おめでとうございました!
それにしても。。。何だか虫みたいなバッグだなァ と思ったのは私だけか?!
Commented by primaatsuko at 2006-04-30 23:25
☆hiraryさん  ありがとうございます~。そうそう、ナウシカに出てくるムシみたいです。ゴニョゴニョしてるとこも、毛虫っぽいです。。えーー(@_@)  娘にあげようっと。
Commented by 絵丸 at 2006-05-01 13:40 x
プリーマさんおめでとう☆
いいな~。やはり・・ラッキーなプリーマさん
私は、どんな懸賞もあたった事ないのだ~。兄貴が、おりますが、
小さい頃から・・出したらあたる・・。
こうゆうのって!何か・・そうゆうの・・生まれながらに持った何かってあるのでは~??と思ってしまいます。
Commented by primaatsuko at 2006-05-01 19:36
☆絵丸さん  私も中年になってから当たるようになりました^^
絵丸さんもまだまだこれから!^^