実は・・・

咲いてました^^

d0068023_1757046.jpg

d0068023_17571696.jpg


関東で真夏日を記録した日、こちらもかなり暖かく
一気に花開きました^^

う~れし~な~♪

お休みが取れないので、お向かいの学校のサクラで我慢。
でも、PCを打ちながらふと顔を上げると満開のサクラ・・・
なんて幸せなんだ~~^^

d0068023_180137.jpg

d0068023_1802880.jpg

北向きに咲いているので、まだ”満開”とはいきませんが。

空がやっと青くなりました^^
こういう時は、ついつい空を見上げて歩いてしまいます。
嬉しくて、ヨダレ出そうです(*´▽`*)にゃはは
Commented by avion-nuage at 2006-05-04 01:11
さくら〜♪なんて懐かしい(笑)!
と同時に羨ましい…^^
けど一時期しか見れないから、その美しさに余計に感動できるんでしょうね〜。
ヨダレに注意(笑)。
Commented by school-t at 2006-05-04 01:20
なるほどね。桜前線というのはいまだにゆっくりと北上を続けているんだ。

春って、生まれたての赤ちゃんと同じで新鮮なうちが最高ね。
Commented by bigbirdman at 2006-05-04 14:06
とうとう秋田に桜咲く。
東北勢は、春が遅いから一層味わい深いですね。
「見上げると春」の嬉しさは、ホントひとしおですな。
Commented by claystudio at 2006-05-04 15:57
娘もいないので、両手を広げて思いっきりクルクルしてくださいね~!
Commented by coeurdefleur at 2006-05-04 19:41
あぁ、ほんとうに蒼い空。
青空と桜って合いますよね~

うふふ、くるくるしちゃいました?^^
Commented by primaatsuko at 2006-05-04 21:43
☆avionさん  あー、そうですよね!サクラが散ってからしばらくなるでしょう^^何故でしょうね、こんなにワクワクするのは。
Commented by primaatsuko at 2006-05-04 21:45
☆school-tさん  そろそろ、サクラも津軽海峡を越えたのではないでしょうか^^
>春って、生まれたての赤ちゃんと同じで新鮮なうちが最高ね。
うわ!上手い!ほんとにそうですね^^
Commented by primaatsuko at 2006-05-04 21:46
☆ふくろうさん  はい、本当に今年ほど春が待ち遠しかった年は無かったです。
Commented by primaatsuko at 2006-05-04 21:54
☆clayさん  うわはは^^ カメラ構えたままクルクルしていたら、通る車が多くて恥ずかしかったです^^;
Commented by primaatsuko at 2006-05-04 21:57
☆柊さん >青空と桜って合いますよね~
合いますね~^^ 最初サクラに気をとられていたら、空もずいぶんきれいな色に変わっていることに気づきませんでした。
くるくるしましたよ~^^ でも、一人だと恥ずかしかったです^^;
Commented by hirary at 2006-05-05 12:27 x
もう桜の事などコロっと忘れてますが。。。
こう考えてみると本当に日本は狭さを忘れるモノがあります
角館 凄い人手でしょうねェ
いつかはと思いながら行かないのは地元で早くに満喫してしまう所為なのよね^^
Commented by primaatsuko at 2006-05-05 22:27
☆hiraryさん  北海道ではまだ咲いていないようですから、やっぱり日本は広い!!^^ hiraryさん、人手^^ にゃはは^^ hiraryさんのご近所もお庭もお花でいっぱいですもん!わざわざ出かけなくても。でも角館は凄いですよ。一度ご覧くださいな。東山魁夷さんが描いたくらいですから。
Commented by 絵丸 at 2006-05-08 14:22 x
桜咲き増したね~。お向かいの学校の桜を毎日見れるなんて!
良い環境であります~。
待ちに待った春を満喫して下さい(^。^)
Commented by primaatsuko at 2006-05-08 17:18
☆絵丸さん はい~^^ 今日は良いお天気で、ほんとにクルクルしたくなります。歩く人たちの顔も明るくなりました^^
by primaatsuko | 2006-05-03 18:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧