庭♪

しばらくメガネのお話をしていないなぁ・・と
思いながら今日も別のお話^^

とってもいいお天気続きで、庭もこのとおり♪
庭♪_d0068023_0495756.jpg
庭♪_d0068023_0505195.jpg

ビオラとハナカイドウ
庭♪_d0068023_0541955.jpg

庭♪_d0068023_0562823.jpg

シバザクラとサクラソウ
庭♪_d0068023_0592872.jpg

庭♪_d0068023_0595216.jpg

ドウダンツツジ?となんだっけ?忘れちゃった^^;
庭♪_d0068023_111750.jpg

庭♪_d0068023_113375.jpg

ナナカマドにボケ!
庭♪_d0068023_18142.jpg

で、明日にも咲きそうなのが大好きなイワアヤメ。

ここまで昨日書こうとして、トロトロに眠くて寝てしまいました~^^;(22日 記)
Commented by avion-nuage at 2006-05-22 17:10
すごい!色とりどり^^
ねずみおやじが一番上にいるのを発見(笑)!
Commented by school-t at 2006-05-22 17:15
花たちもじーっと春を待っていたんですね~
素晴らしいお庭!
Commented by primaatsuko at 2006-05-23 00:18
☆avionさん はい^^ 綺麗な春になったでしょ♪
ねずみおやじでしたっけー^^; パンジーかと思っていたらavionさんからビオラって教えてもらってやっと覚えました^^
Commented by primaatsuko at 2006-05-23 00:28
☆school-tさん  先生のお庭にはかないませんよ~!すっかり周りを融雪のコンクリートに変えてしまったので、お花が少なくなってしまいました。でも、嬉しい~^^ 植物はたくましい~^^
Commented by はのは at 2006-05-23 20:23 x
atukoさ~ん 春爛漫ですね!
季節は、厳しい時もあれば、こんな綺麗な緑や花をいっぱいいっぱいくれる時もありますね。春がきた嬉しさが、伝わってきます。
四季があるっていいよねー(^^)V
Commented by primaatsuko at 2006-05-23 21:46
☆はのはさん  はいー^^ 一気に花開いて、毎日ウキウキします。スズメも戻ってきたんですよ♪
Commented by avion-nuage at 2006-05-24 00:04
あ、primaさん、でもこれはパンジーのような気がします…。
どこがちがうかって言われたら…
たぶん「ねずみおやじ」と「おどぼけおやじ」の違い(笑)?
Commented by primaatsuko at 2006-05-24 01:43
☆avionさん えーー(@_@)そうなんですかー!またまた分からなくなりました。いまだにサツキとツツジの違いも分からないし^^;
by primaatsuko | 2006-05-22 01:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko