白雪姫みたいなお客様

今日は、影郎デザインワークスTABUⅡ col.7
お買い上げくださったT様をご紹介。

うっとりするような色白の肌の持ち主♪
(秋田美人の第一条件は色白^^ ちなみに私は規格外(._.)・・・ )
髪の色とcol.7がこれまたピッタリでした^^

白雪姫みたいなお客様_d0068023_23193075.jpg

今回初めて、レンズにローズグレーカラーを入れていただいたのですが
ほんのり目元がシックになって大成功でしたね!

お仕事の制服に掛けられたらきっと、キリリと大人の女性に
演出してくれることでしょう。
本当にありがとうございましたm(__)m
8月の4人展にも遊びにいらしてくださいね♪
怪しい天才デザイナーがお待ちしております^^
Commented by bigbirdman at 2006-05-28 20:53
優しそうでキレイなお方ですね。下のふちが無いフレームって掛ける人(お顔)を選んでしまいそうなのに、すごく似合ってますね。
フレームの色も落ち着いているから、ほどよい主張になっているのかなと思いました。。
フレームが変わると印象が変わるから、昔のフレームで写ってる自分の写真を家人に見せると、別人だと言われることがあります(^^;。

>ちなみに私は規格外(._.)・・・
それは”規格外の秋田美人”ということですな(^^)!
Commented by syozo at 2006-05-28 22:26 x
優しいお顔ながら、黒のテンプルが利いてシャープな表情になりますね。
先ほどラビリンスby影郎デザインワークスのHPを見たら『POISONⅡ』製作開始と掲載されていました。 TABUⅡとかNUDEⅡみたいにナイロール版でしょうかね?
Commented by primaatsuko at 2006-05-29 00:28
☆ふくろうさん  >昔のフレームで写ってる自分の写真を家人に見せると、別人だと言われることがあります(^^;。 
そこまで変わりますか!今度見比べてみたいです~^^
>それは”規格外の秋田美人”ということですな(^^)!
おぉぅ!ものは考え様、ってことで(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-05-29 00:48
☆syozoさん そうなんですよね。黒のテンプルって効いてますね。ホラ見ろ、と言われそうで悔しいですけど^^
POISONⅡ、あ、どうだったんだろ~?
Commented by claystudio at 2006-05-29 00:54
イルカ?って思いました、海のじゃないですよ~!
Commented by primaatsuko at 2006-05-29 00:57
☆clayさん  あー!ほんとだー!イルカさんに似て見えますね。実際にはイルカさんほど丸顔ではないのです^^ いつまでも若々しいのは似てるかも^^
by primaatsuko | 2006-05-27 23:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko