お弁当♪

郡山のメガネ屋さんSyozoさん からお弁当をいただきました♪

お弁当♪_d0068023_23503755.jpg
お弁当♪_d0068023_2345160.jpg












syozoさん のお友達が作家さんなのだそうです。
本当に細工が細かい!!思わず食べたくなります。

お弁当♪_d0068023_2354117.jpg
お弁当♪_d0068023_23543691.jpg

お弁当♪_d0068023_23561118.jpg

    
           一番のお気に入りは♪
お弁当♪_d0068023_012455.jpg


もう、説明なんて要りませんよね^^;
昨晩、イタズラして母の席にランチョンマットをひき
このお弁当を乗せて寝ました。
朝、それを見た母、開口一番
「あらららららら~。あい~~。あらら~。」
しか言えませんでした^^
Commented by ホクトメガネ at 2006-06-01 10:42 x
こんなお弁当だったら毎日が楽しいですね。
kazukoさんのお弁当は残り物が多い。不満は言えないですね。
^^笑
Commented by avion-nuage at 2006-06-01 21:16
おー、すごく凝ってますね〜。
お母さんのリアクション、ちょっとむふ(笑)っとなりました^^
頭の中ぐるぐると何かが回ってたんでしょうね〜。
Commented by school-t at 2006-06-01 21:28
私のお気に入りは梅干のおむすびだな!

お母さんさぞびっくりなさったでしょうね。
感動の雄たけびですね。
Commented by bigbirdman at 2006-06-01 23:03
いいなぁ、こういうの。
だいがくいもがたべたくなりました。
思わずワハハと笑ってしまいますね。
Commented by primaatsuko at 2006-06-01 23:17
☆ホクトメガネさん  奥さんのお弁当が一番^^♪
あ、プレゼント届きました!ありがとうございます~m(__)m
使わせていただきます!
Commented by primaatsuko at 2006-06-01 23:18
☆avionさん  そうですね~^^ いったい何が回っていたんでしょう?今度聞いてみます^^
Commented by primaatsuko at 2006-06-01 23:22
☆school-tさん  おむすびですか~^^食欲そそりますね^^
感動だったのでしょうか、言葉にならなかったようで^^;
Commented by primaatsuko at 2006-06-01 23:28
☆ふくろうさん  はい、そうなんです。あのゴマがなんとも言えず
食べたくなってしまいます^^;
Commented by syozo at 2006-06-02 22:32 x
私はえびふりゃーが気に入りました。 今度はてんむすでも作ってもらいます。
Commented by primaatsuko at 2006-06-02 23:32
☆syozoさん  てんむす!いいですね~^^ウサギのリンゴとかね、とりそぼろご飯とか! お腹空いてくる~~
Commented by keixxx at 2006-06-03 01:57 x
こんにちは~♪
おしゃれなメガネさんたちには、ずっと前から、ほれ込んでいます。
ところで。・・・お弁当、本物かと思っタ。 そうですね、おむすび見て、おや?と思いました、かわいい♪ 笑。
えびふりゃ~ お気に入り。ノリ入りの玉子焼きも♪
Commented by primaatsuko at 2006-06-03 22:18
☆Keiさん ずっと見ていてくださったのですね!ありがとうございます~;; そうそう!ノリの玉子巻き!食欲そそりますね!
by primaatsuko | 2006-06-01 00:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko