10日は東京。

昨日ご紹介したラフォンのディスプレイの反対側

10日は東京。_d0068023_0135742.jpg


バラの花を敷き詰めたかったんですけど、予算の関係で・・・
やっぱり芸風は変えられないわぁ^^/

明日は、あ、もう今日です。
東京へ行きます。
大学時代の同期会です。サークルなんですけど。
白山と巣鴨の辺りをブラブラしてるかもしれません^^

ブログお休みします。
日曜日にお返事させていただきますm(__)m
Commented by school-t at 2006-06-10 00:37
おー primaワールドですね。 可愛い。。

今では東京で何かがあると嬉しいでしょ。
なんたってそれにかこつけて娘さんに会えますものね。
わくわくしていらっしゃるのが手に取るように分かります。
Commented by bigbirdman at 2006-06-10 18:14
>やっぱり芸風は変えられないわぁ
primaさん、芸人だったんすか(笑)!
メガネ芸人のお店ですな。なんちゃって。

東京行ってらっしゃーい。
Commented at 2006-06-11 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2006-06-11 21:32
☆schoo-tさん  可愛いでしょー^^ 6月はバラ!と思った割りにバラの花が少なかったのです(._.)買うのを忘れた・・・。
品川で娘と待ち合わせたのですが、目の前に立った娘を他人だと思い気がつきませんでした^^;
Commented by primaatsuko at 2006-06-11 21:33
☆ふくろうさん 歌って踊れるメガネ屋です♪ いや、歌えない踊れない;; 
Commented by primaatsuko at 2006-06-11 21:34
☆鍵コメさん  了解~!届いたかなー?
Commented by keixxx at 2006-06-12 09:50 x
お帰りなさい~。
同窓会の写真、なごやかな気分で見せていただきました♪
旧友・・・。会いたくなってきました!(連絡をとってみよう~っと)
Commented by primaatsuko at 2006-06-12 18:02
☆keiさん  ただいまー^^ お友達も、遠く離れたkeiさんを心配していることでしょう。ぜひ、連絡とってみてくださいね!
Commented by 絵丸 at 2006-06-15 15:09 x
柔らかだで!いいです~。ぷりーまさんチック♡
ぷりーまさん東京良かったですね!
↑なんだか!先輩の中に後輩が、一人という感じです~。(^。^)
ひと際若い!
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 16:01
☆絵丸さん  ありがとうございます~^^
この洋服の下に、絵丸さんのお店のピアノを置きたい~~!
Commented by keixxx at 2006-06-15 21:18 x
今日、高校時代の友達数人とランチしてきました。
アノ頃とかわってな~い♪ うれしかったです~。
Commented by primaatsuko at 2006-06-15 22:06
☆keiさん  良かったですね~^^ みんな元気でいてくれると、またその元気をもらいますよね!
by primaatsuko | 2006-06-10 00:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko