親ばか

娘が大学で放送研究会に入っておりまして
ニュース原稿を読ませてもらったとかで
ここで聞けます↓
http://www.komazawa-u.ac.jp/index.php
左下の画像のところです^^

いひ^^
親ばかですm(__)m
Commented by jukali_k at 2006-06-22 23:29
聞いちゃった〜♪ 一番乗りかな?
マナー向上っていう内容にあった、きちんとした清潔感のある可愛い声ですね。
そうですよね、うちの子がなんたって、一番ですよね。
分かります分かります(^^)
Commented by primaatsuko at 2006-06-22 23:42
☆jukaliさん  そうです~。マナー向上とかついているところです。
ありがとうございます~^^;
いろいろやらせてもらって、楽しく暮らしているのが分かり安心しました^^
Commented by bigbirdman at 2006-06-23 12:23
ぜんぜん素人っぽくないですね!
ハツラツした感じがさすがプリマさんの娘さんです(^^)b
Commented by 影郎 at 2006-06-23 17:21 x
拝見しました。マナーに関しては私も共感するところがあり、日頃街の清掃活動は欠かせません。特に許せないのがタバコのポイ捨てと、韓国における性の乱れです
Commented by syozo at 2006-06-23 18:48 x
郡山市は『タバコのポイ捨て禁止条例』があります。 特にうちのビルは駅前ということもあり、土日は監視員もおり厳しいです。 
Commented by m-hirary at 2006-06-23 22:36
若さに溢れた初々しい感じがしました♪
楽しく過ごしている様子が浮かんでくるようですね
親は何処の親も多少はバカくらいでないと。。ダメでしょう(笑
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 00:31
☆ふくろうさん  ありがとうございます^^ まだまだ幼い声で、でも幼さが残っているとちょっと嬉しいような気もするんです^^;変でしょ。
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 00:32
☆影郎さん  そうそう、タバコのポイ捨てと韓国における性の乱れには目に余るものが・・・って、それはア・ナ・タ!!!
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 00:33
☆syozoさん  土日は監視員が居るのですか(@_@)
それは、カリスマにとって地獄ですね^^;
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 01:01
☆hiraryさん  ありがとうございます^^  でも、hiraryさんの息子さんはホントに有能だから「親バカ」じゃないんですよー!
Commented by a-yanappa at 2006-06-24 06:18
いい、なんか、本物の女子アナみたいです。より、いいかも。
今一年でしょ?卒業までは、更に磨きがかかりますね。NHKの、朝の女の子に似てて、声がいいときたら、就職はNHKかな、フジテレビかな。フジテレビだね。
Commented by hanohasan at 2006-06-24 06:45
おはよー 可愛い声だったわ。とっても暖かみがある!まだまだこれから上手になるでしょうね。卒業したら、NHKに就職して、NHKスペシャルのナレーターやってくだされ
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 22:32
☆なすびさん  いややや。NHKの知性もフジの美貌も無いですわ~。どこか拾ってくれるとこありますかね~;;
Commented by primaatsuko at 2006-06-24 22:33
☆はのはさん  NHKスペシャルのナレーターですか!夢ですねぇ・・って親が夢見てどうする!!
Commented by school-t at 2006-06-25 00:40
私のPC変です。
聞けませんでした。
明日またトライします。
Commented by primaatsuko at 2006-06-25 22:14
☆school-tさん  ありゃ、聞こえませんでしたか。クリックするとプレイの三角が出てきてそこをクリックすると音が流れます。
Commented by coeurdefleur at 2006-06-26 01:53
雪のお嬢さんですね。
可愛い声と歯切れの良い話し方。
親バカ街道まっしぐらに走ってください^^
Commented by primaatsuko at 2006-06-26 22:44
☆柊さん そうそう、大雪大作戦で出てきた、屋根に穴が開いた時大騒ぎした娘です^^ 
>親バカ街道まっしぐらに走ってください^^
了解っ!(^^)v
by primaatsuko | 2006-06-22 22:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧