ひとりごと

両親が旅行に出たので、お店にひとり・・・

「こんなのあるゾ~」と父が寄せておいてくれたチラシは
         ガストのお弁当宅配♪
ひとりごと_d0068023_00087.jpg

エビフライ&オムライスきのこソース添え♪
リッチにお昼しました。

店の中でご飯を食べると匂いがしてしまうので
通路に立って食べる・・・お客さんが来たらすぐに出られるように・・・

でもどなたも来店されず、嬉しいような悲しいような。

母の幼馴染からフキを大量にいただいた。
「あ、じゃ、水につけておくわ~」
「だめだめ、今、水からあげてきたからそのまんまじゃ
 母さん帰ってくるまで持たないよ。」
「じゃ、味つけておくわ~」
「そうして~」
・・・・・今、桃豚と一緒に煮込んでいます。
フキ、嫌いなんだよな~実は;;

この時間に洗濯。。。
干し場へ持っていく途中に 「ボタッ」 嫌な予感;;
父のパンツが落ちました。
もう一度洗わなくちゃ;;

以前、自分の物と一緒に洗って父のパンツをピンクに
染め上げてしまったことがあるので、今日は気をつけなくちゃ。
はぁ~。夜中にパンツの二度洗い;;

店に一人だと、何故か時間の掛かることが溜まります。
今日は、見る影も無く曲がってしまったフレームの直しと
アセチフレームの鼻パット取り付け。
これから、取り掛かりますっ
がーんばーるぞー
Commented by syozo at 2006-06-28 00:51 x
この時間からお仕事ですか! せめてブラジル戦見ながら致しましょう。 ところで桃豚って先日のアカベコの牧場で飼育されているのでしょうか。
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 01:10
☆syozoさん  直ったーー!^^ 私って天才~^^ おじいさん、喜んでくれるかしら~。もうメガネに座ったりしないで欲しい;;
お、今日はブラジル戦?
桃豚はですね、十和田湖のほとりで暮らしている無菌豚なのです。
お肉がほんとに桃色なの♪
Commented by kagero at 2006-06-28 11:25 x
桃豚は美味しいのでしょうか?
Commented by kagero at 2006-06-28 11:26 x
桃豚は美味しいのでしょうか?
Commented by school-t at 2006-06-28 13:43
ほんとのほんとにひとりぽっちの夜でしたね。
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 13:46
☆kageroさん  桃豚は本当に美味しいのです♪
豚がこんなに美味しいのなら、牛肉要らないわ~というくらい
美味しいのです。
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 13:53
☆kageroさん  ワンパターンなんだってばー
syozoさーん、突っ込まれてるよ~
トランクショーで頭いっぱいかな^^
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 13:54
☆school-tさん  そうなんですよ~。でも、忙しくて寂しく
感じているヒマはありませんでした^^ 
Commented by m-hirary at 2006-06-28 22:16
ジックリ読んでprimaさんの様子を想像いたしました^^
何とも。。微笑ましいねェ♪
Commented by syozo at 2006-06-28 22:36 x
福島空港で生卵をぶつけようと思っております。 土日雨予想ですよ! 今までずーっと降らなかったのに。 雨雲も連れて来る!
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 22:52
☆hiraryさん  えっへっへ^^; パンツ洗ってる様子ですか~? 実は、ピンクに染まったパンツ、怒られるからこっそり捨てたんです^^;
Commented by primaatsuko at 2006-06-28 22:56
☆syozoさん  う~ん。。ぶつけられた卵、美味しそうに食べるかも>< 雨かぁ~・・・そういえばうちの時も雨予報だったのに、カリスマが来たら晴れたんです。
by primaatsuko | 2006-06-28 00:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko