大阪へ

今日、これから大阪へ行きます。

今回は研究会です。
私が発表するわけではなく、懸命に聞いてくるほうです。
久々にお勉強してきます。

6日の午後に戻ります。
では、みなさんお元気で♪

お土産は伊丹空港で買ってくる”赤福”
これ、好きなんですよ~~
一気に半箱一人で食べます♪

じゃ、いってきまーす!
by primaatsuko | 2006-07-04 18:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(20)
Commented by kagero at 2006-07-05 14:17 x
アカフクは美味しいのでしょうか?
Commented by kagero at 2006-07-05 14:17 x
アカフクは美味しいのでしょうか?
Commented by Opt-Hori at 2006-07-05 21:32 x
名物に美味い物あり??もうすぐ赤福氷が始まりますよ!
一度おかげ横丁の赤福にご招待しましょう!おいしいですよ!
冬は赤福ぜんざい!で決まり。
Commented by syozo at 2006-07-05 22:26 x
アカフクは美味しいのです。
Commented by syozo at 2006-07-05 22:26 x
アカフクは美味しいのです。
Commented by school-t at 2006-07-05 22:32
いってらっしゃ~い!
Commented by school-t at 2006-07-05 22:33
いってらっしゃ~い!
Commented by primaatsuko at 2006-07-06 15:21
☆kageroさん & syozoさん
君達は二人一緒でいいわ! 
赤福はサイコーです~
4箱買って来ました♪
Commented by primaatsuko at 2006-07-06 15:22
☆オプト ホリさん  あー!ほんとだ!地元でしたね!
赤福氷ですってーーーーーーキャー!><
行きたいーー!伊勢海老と赤福ー!(笑)
Commented by primaatsuko at 2006-07-06 15:23
☆school-tさん 行ってきましたー♪
先生まで~!
Commented by 影郎 at 2006-07-06 16:47 x
おかえり!
あっ!オプトホルモンさんのコメントだ!
最近釣りの話題があまりにもしょぼいので心配しておりましたが
お元気なご様子で安心しました。
Commented by primaatsuko at 2006-07-06 21:42
☆影郎さん
ただいま!
ホルモンさんに名前変えてたのね・・・って、いつ??
ホリさんのデザイン見ましたか?すんごくカッコイイですよ!
パクリらしいけど!(笑)
Commented by syozo at 2006-07-06 22:40 x
お帰りなさいませ―。 伊勢エビとイカが食べたい。
Commented by primaatsuko at 2006-07-06 23:07
☆syozoさん  ただいまー^^ 私も桃と柿とままどおるが食べたい。
Commented by オプトホルモン at 2006-07-07 10:56 x
お帰りなさい!烏賊は秋のシーズンまで待ってください?
伊勢海老も今は禁漁期間ですので11月までお預けです。
やはり松阪牛のホルモンと言う事で!
Commented by primaatsuko at 2006-07-07 19:42
☆オプトホルモン さん
ホルモンさんになっちゃった。
イカは秋なんですか~? いいないいな♪
秋の浜辺で待ってます♪
>やはり松阪牛のホルモンと言う事で!
霜降りならもっと良い~
Commented by TOM at 2006-07-07 20:02 x
ウムム
来阪の目的は「赤福」だったのか~
ここでは「阿んころ」と言う。
今度いやと言うほど食べてください(^^)
Commented by primaatsuko at 2006-07-07 21:56
☆TOMさん  福井では、あんころって言うのですか~^^
こちらにもあんころ餅はありますが、似て非なるものです;;
あの淡いアンコに柔らか~いお餅♪
福井にもあったなんて~^^
Commented by syohei at 2006-07-07 22:41 x
イカさばくのはめちゃめちゃ得意です! 大根とイカの煮付けも自分で言うのはなんですがいけます! ちなみに明日は友人と『ほるもん道場』という焼肉屋に肉を食にし参ります! 食べ放題です
Commented by primaatsuko at 2006-07-07 22:49
☆shoheiさん  どーして名前変えるのよ~
イカ、なかなか皮がむけなくてねぇ;; 面倒でそのまま焼いてしまう♪ もしくはワタと一緒に炒めてしまう♪ 
今度ご馳走して~^^ いや、ホルモンは要らない。