お帰り♪

・・・って、昨日帰ってきたのに^^;
自分でお帰り~。ただいま~。
お帰り~って言ってくれる人が居るのは、心温まる。

大阪で一人暮らししていた頃、家族のありがたさが
よく分かりました。でも、文化住宅の隣近所のご家族が
とっても賑やかで、一人で暮らしている感覚はありませんでしたが^^;
休みの日には隣の子供たちがなだれこんできたし;;

大阪から戻ると、テーブルの上に何やらプレゼント・・・
d0068023_22525465.jpg

Y美子さん手作りマフィン! 絵丸さん が送ってくださいました~!
ワクワク♪

      これが噂の”れんこんマフィン”
d0068023_22545211.jpg

ほんとだっ!れんこんが入ってます。あとほのかにベーコンの
香りがしてチーズが溶けるか溶けないか、って具合で美味しい♪
お菓子というより、しっかりご飯ですね、これは。栄養もあって。

もっとたくさんいただいたのですが、早速娘にも分けてあげたので^^
先ほど、「届いたよ~」とメールが来ました。
岡山→秋田→東京、と長い旅をしたマフィン♪
全然、硬くなんてなっていませんでしたよ~^^

絵丸さん、本当にありがとうございましたm(__)m
でも、土日お休みなのね^^; 見てないか(._.)

絵丸さん、奈留カフェ オープン おめでとうございます!
皆さんもぜひ、奈留カフェさんへ行ってみて
絵丸さんの入れるコーヒーとY美子さんの作ったマフィンや
ワッフルで和んで来て下さいね♪
え?どこかって?

岡山市で~す!
Commented by 絵丸 at 2006-07-10 16:18 x
ぷりーまさん♡ありがとうございます。
大阪にいらっしゃった事知らずに・・お送りしてすみません~。
娘さんのお口にも♡うふ
と~っても嬉しいですが、鮮度・・が、本当に申し訳ありませんでした。
レンジで少し暖めても・・お伝えせず。反省です。
それから!!それから!
本日ステキなお花が、届きました。かえって・・マタマタお気遣いさせてしまい・・申し訳ございません。
本当にありがとうございました。チュ
Commented by primaatsuko at 2006-07-10 19:09
☆絵丸さん  レンジで暖めて、ってお手紙に書いていただいて
いましたから、ちゃんと暖めてホカホカで頂きましたよ~^^
お花届きましたか!良かった~。
奈留カフェ、順風満帆でありますように!
by primaatsuko | 2006-07-07 23:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧