お休みを

夏のセールやトランクショーの準備が
間に合わなくなってきました;;

ですので、何日かブログをお休みさせていただきますm(__)m

がんばるぜぃ~
by primaatsuko | 2006-07-10 00:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by ホクトメガネ katunndo at 2006-07-10 09:58 x
フレー・・触れー・・風レー・・フレー!
atsuko~
健闘祈ります。
Commented by 絵丸 at 2006-07-10 16:21 x
お忙しい時期に突入ですね!
ぷりーまさん!ふぁふぁファイトです~。
疲れでませんように。。。
応援してまっす。
Commented by primaatsuko at 2006-07-10 19:11
☆ホクトメガネさん ありがとうございます~^^
日中はお客さんの出入りが多く、落ち着いて仕事が出来ないので
やはり夜中の仕事になってしまいますね^^;
手作り講習、おかげさまで定員オーバー気味です。
その仕事も重なって、今年の夏は大忙し!
Commented by primaatsuko at 2006-07-10 19:13
☆絵丸さん はーい^^ 少ない日は睡眠3時間! 自分でもいけないと思いながら「あ、夜が明けてきた・・寝よう。」てな毎日です^^;
暑くなってくると体力使うので、朝早く起きてするように習慣を
変えなくてはね。。
Commented by syrup at 2006-07-10 21:34 x
早く戻ってきてくださいねー
トランクショー行きたーい!!
Commented by syozo at 2006-07-10 21:47 x
睡眠3時間! 暑くなるので夏ばてしないようお気をつけ下さい。
Commented by m-hirary at 2006-07-10 22:22
本当 暑い時期 エンジン吹かし過ぎないよう~でもしっかり頑張って!
Commented by claystudio at 2006-07-11 17:14
俺も応援してますよ~!
Commented by primaatsuko at 2006-07-11 18:29
☆シロップさん トランクショー、来て~^^ 秋田竿灯と青森ねぶたの時期でもあります^^
Commented by primaatsuko at 2006-07-11 18:30
☆syozoさん  あはは^^; いつもは5時間寝ているのですが・・
Commented by primaatsuko at 2006-07-11 18:31
☆hiraryさん  はーい!^^ うちのハッパも大きくなって、サラダとかお味噌汁の具にして食べてます~。あとでUPしますね!
Commented by primaatsuko at 2006-07-11 18:32
☆clayさん ありがとうございますー^^ ツバメは見つけましたか?